「俺のKTM」は終わっちゃいますが。

ボブでございます。


タイトルの通り、大好評のうちに俺のKTMキャンペーンが終了いたします。


おかげさまでバタバタと忙しく、ありがたい事でございます。


でもこれでヒマになってボブがサボり出してもアレなので。。。

 

馬力屋は独自にキャンペーンを開催します。

 

まずは第一弾。

現在馬力屋店頭に展示中のRC8R。

 

この1台に限り、ライダーmamiの全日本MXのゼッケン、#31にちなみ、

 

31万円分、パワーパーツ

プレゼントします!!


その名も


「俺と私のKTM」です!!!!!


もちろんパワーウェアでもオッケーです。


ちなみに、「俺のKTM」キャンペーンの時は「俺の」なんてキャンペーン名称のせいか女性のお客様がいらっしゃらなかったのですね。


もちろんキャンペーンの対象に性別は関係ありませんので(笑)女性の方もいらして下さいね。

 

憧れのRC8R、この機会に手に入れて下さい。

RC8Rといえば、フルに性能を発揮するには排気系チューニングが必須でしたが、


この辺のパーツは軒並みいいお値段なのですね。。。


ノーマルでもバカみたいに速いですが、マフラーを変えるとさらに異次元です。


1290スーパーデュークRもそうでしたね。


パワーの出方がキレイになって乗りやすくなる上にパワーは体感できるくらい上がってました。

もしくは、フルカーボン外装とか。


30万円もあるといろいろ出来ます。


妄想も膨らむってもんです。

そして、ここは馬力屋です。


馬力屋といえばカスタムです。


いっその事、こんなんもアリじゃなかろうかと。


1290SDRもいいバイクですが、もっと乗りやすく、リアルな速さを求めるのであればRC8Rストリートファイター、アリだと思います。


っていうかコレがカッコ良すぎるので馬力屋バージョンを作らせて下さい(笑)


親分がすんごいカッチョいいの、作ってくれますよ!!


現在ノーマルの現車が展示中です。


ぜひ妄想を膨らませにご来店ください。


お待ちしております!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!