まだ間に合う?俺のKTM?

ボブでございます。


俺のKTMキャンペーンがいよいよ最終局面に突入いたしました。


車検対象の390Duke以上の物に関してはほぼ締め切りとなりました。


が、登録手続きが早い200Duke、125Dukeに関してはまだ間に合うかも。。。?

クラスを超えた車体の作りと爽快なエンジンが魅力の125/200Duke。


10万円分のパワーパーツはやっぱりでかいですよね。


自分好みにカスタマイズして頂けます。


こういうキャンペーンはまずないので、ぜひこの機会をお見逃し無く!

こんな感じにも出来ちゃう訳ですね。


いや、全部は無理か。


とはいえ、結構な数のパーツが付けられちゃいます。


Dukeはパーツもいっぱい出てるので、高いのだけ入れて徐々に仕上げてもいいですし、


いっぺんにいっぱいパーツを入れて仕上げちゃうのもいいですね。


カスタムのご相談はぜひ馬力屋にどうぞ。


ワクワクしながら一緒に妄想しましょう!

125と侮るなかれ、めちゃめちゃ面白いですよ!


限られたパワーの中でどれだけ遊べるか、って文字にするとストイックな感じですが、なかなかどうして面白いんです。


荷重移動、アクセル、クラッチワークなど、持てる技術を駆使してエンジンのパワーもシャシー性能もフルに使い切る歓びはまた格別です。


排気量に関わらずDukeは面白いんです!


だからこそ、手に入れるなら今です!!


平日お時間のない方もいらっしゃると思います。


とりあえずお電話ください。


出来る限りのお手伝いをいたします!


お待ちしております!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!