ファントラックデイのお申し込み。

ボブでございます。


おなじみのピレリファントラックデイですが、4/18、袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されます!


申し込み受付もスタートしております。


毎度のことながら大人気の走行会ですのでお早めにご来店、お申し込みください。


今年もKTMユーザーの方は6,000円でご参加頂けますよー♡

ファントラックデイとは、ピレリ、メッツラーが主催する走行会です。


関東では袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われています。


これにKTMが協賛する事により、KTMユーザーの方はお得に参加できる訳です。


また、無料のレンタルツナギもKTMがご用意しますので、革のグローブ、ブーツがあればご参加頂けます。


装備が何もない方も、フルフェイスヘルメットがあればスポーツツーリングクラスにご参加頂けます。


そちらは先導付きになりますが、長袖、長ズボンで走れます。

馬力屋も参加率の高いこのイベント、オススメです。


去年はたくさんのお客さんにご参加頂きましたが、皆様楽しんでましたねー。


ライディングスクールで初ヒザ擦りを達成された方も!


袖ヶ浦は道幅も広く、気持ちよく走れるサーキットなのでサーキットデビューの方にもオススメです。

そして、嬉しいのはKTM最新ストリートモデルの試乗会も開催され、自分の走行枠を使えばコースでの試乗も出来ちゃうのですね♡


コース外での試乗は随時可能です。


気になるあのビーストやRでCな感じのフルカウルなアイツもきっと乗れちゃいます!


絶対楽しいこの走行会、ぜひご参加ください!


お申し込みは馬力屋店頭で承っております!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!