ダンジー&ムスキャン、快勝!!

ボブでございます。


AMAスーパークロス東地区の開幕戦、KTMの圧勝で終わりました。


450のダンジーも250のムスキャンも一度も首位を明け渡す事なくホールtoWINを飾りました!


さらには両者ともファステストラップを記録する圧勝ぶり。


やっぱりKTMはこうでなくちゃ!

お久しぶりのムスキャン。


なんかオヂサンがテンション低いですね。


きっとコーラの飲み過ぎでおなか壊しちゃったんですね。

なんだかロクスンの陰に隠れてた感のあるムスキャンですが、今年はいいスタートが切れたようです。


ぜひハーリングスばりの連勝街道を突き進んで頂きたいですね。


ムスキャン、がんばって!!

そしてお約束のヒールクリッカー!!


しかしタイムを見ていてもムスキャンは頭一つ抜けてますね。


もはや250には敵無しか?

ダンジーもホールショット!

 

ロクスンを抑え、首位を守ったダンジー。

 

新型の450SX-Fも調子がいいようです。

 

去年はエアサスのトラブルに泣かされましたが、今年は信頼のコイルサスに戻し、着実にポイントを重ねています。

ヒールクリッカーはムスキャンの得意技ですが、ダンジーも倣って勝利のヒールクリッカー!!!


ダンジーがこういうのやるって珍しいですね、嬉しかったんだろうなあ。


2位以下とのポイント差も12p差に拡大。


今年のダンジー、好調です。


あ、でもまだダンジー恒例の「イイ表情」を見てないなー(笑)


今年のラスベガスは450、250両方の頂点で二人を見たいですね。


でも、何が起こるかわからないのがスーパークロス。


コレからもワクワクしながら見守って行きましょう!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!