キャンペーン。

ボブでございます。


今、KTMのオトクなキャンペーンが2つ進行中です。


「パワーデイズ」と「俺のKTM」です。

パワーデイズはキャンペーン期間が残り1週間となりました。


こちらは3万円以上のパワーパーツ、もしくはパワーウェアのお買上で5,000円offとなるクーポンをご利用頂けるキャンペーンです。


見落とされていた方、まだ間に合います!!


http://www.ktm-japan.co.jp/2014/powerdays/


こちらからクーポンをダウンロードしてお持ちください。


また、在庫確認もお電話でして頂くとお話もスムーズかと思います。


ご来店前にまずお電話ください。

そして目玉は「俺のKTM」ですね。


スモールデュークシリーズは10万円、


690LC4シリーズは20万円!


LC8、RC8Rなどの2気筒モデルに至っては30万円分!!


パワーパーツ、パワーウェアがプレゼントされます。


コレだけの支援があると、カスタムも熱が入っちゃいますね♡

ストリートモデルのカスタムなら馬力屋におまかせです!!


オフばっかやってると思われがちな馬力屋ですが、ストリートモデルのカスタムもとっても得意です。


この125Dukeにしても、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!

KTMディーラーで売ってる物は同じですが、そのパーツを付ける人は違います。


このナンバーホルダーキット、取り付けにひとくせあるのですが、


うちの親分はすっごいキレイに取り付けます。


せっかくお金かけてカッコいいバイクを作るんですから、こだわりのわかる所で作って下さい。


馬力屋はそこんとこ、どんと来いです!


で、俺のKTMもキャンペーンは折り返し地点に来ました。


まずはお店に遊びに来て下さい。


そこで色んな情報を共有しながら考えましょう!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!