エース ダンジー。

ボブでございます。


AMAスーパークロスも第5戦、アナハイム3が終了しました。


現在のポイントリーダーはわれらがダンジー。


開幕から黄色くなっちゃったロクスンや相変わらず赤いトマックなどの活躍ばかりが目立っていましたが、


ダンジーは着実にポイントを取り続け、アナハイム3ではトップでフィニッシュ。


調子が上がってきましたね、ダンジー。

去年のアウトドアではロクスンに勝ちを譲ったダンジーでしたが、ロクスンが移籍したとなれば負けるわけにはいかないですからね。


ダンジー、意地の勝利です。


ダンジー自身もここ最近優勝したシーズンがありませんでしたからね。


今シーズンはダンジーの優勝が見たいのです。

ビロポート不在の今、スーパークロスをけん引するのは間違いなくダンジーのはず。


間違いなくダンジーにとってチャンスなのは今シーズン、ものにしてほしいと思います。


今年はマシンもニューモデルですしね。

今年のダンジー車。


パッと見ても大分変ってますね。


フレームも違うし、エンジンもケースが違うように見えます。


全体的にコンパクトになった印象ですね、サイレンサーもちょっと前になってるし。


最初見た時は「うっ。。。」て思いましたけど、見慣れてきたのか、結構かっこよく見えてきました。


特にフロントフェンダーがスタイリッシュでいいですね。


リアフェンダーのところのつかめるところも残るみたいだし、ボブも早く新型に乗ってみたいのです。

ともあれ、おめでとう!ダンジー!


イイ笑顔です。


次もその笑顔が見たいぞ!ダンジー!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!