ち〜むお茶屋withボブレーシング 練習会!その2

ボブでございます。


お待たせいたしました!練習会の模様、後半でございます。

ナンパしているボブ。。。ではなくて(笑)


お茶屋さんはちょっと遅れて集合だったので、ち〜むお茶屋の初心者組はチームお茶屋号、350Freerideではなく、ボブ号、350SX-Fで基礎練♡


ふく丸さんの娘さんテディさんも初のレーサー体験。


トルクがあるので350は乗りやすいんです!


ボブ号はローダウンもしてあるので女性でも結構乗れちゃったり。


同じく今日初参加のひでさんと交代しつつ積極的に乗ってました!

だんだんサマになってきました。


でもこの日はジャリジャリだったから怖かったかなー。。。


今度はちゃんとコースの方がいいのかなあ。


なんか考えまーす!

走行している間にお茶屋さん到着♡


350Freerideと、練習車としてCR85も!


テディさん、バイクがちっちゃくなってちょっと安心?(笑)

そしてコースでまったり練習。


みんな好きずきにコース走ったりお散歩したり。


ボブレーシング、フリーダムです(笑)


競争したり、基礎連したり。


ゆるーい感じで一日乗り倒してました。


ひでさん、お茶屋さん、皆様、今回写真が少なくてごめんなさい。。。


次は写真もっと撮らないとなあ。


さて、こんな感じでいつも火曜にSGMで開催している練習会ですが、近々土日どちらかでの開催を計画中です。


また、コースもいつもと違うとこに行ってみようかと。


凸凹ランドとか楽しそうかなあと思っております。


また開催する時はブログなどで告知いたします。


いつやるのーーーー?ってメールを頂ければ日が決まったらお誘いのご連絡をいたします!


来てみたい方、ぜひぜひご連絡ください!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!