KTMクレジット。

ボブでございます。


バイクを買う方法って、現金かローンかって感じですよね。


今日はそのローンのお話です。


KTMでは新車、中古車問わずKTMのモーターサイクルをお買い上げ頂く際にご利用頂ける特別なクレジットです。

信販会社はジャックスさんです。


通常プランだと金利は3.9%、84回までのお支払い回数になります。


毎月均等払いか、ボーナス時増額支払いが可能です。


これが定番のローンですね。


もう一つはバリアぶるプラン。


こちらは金利は変わらず、120回払いまで可能です。


そして、こちらのプランであれば一部繰り上げ返済が可能なのですね。


通常プランであれば繰り上げは出来ず、一括返済か通常返済かになるのですが、


バリアぶるプランであればお支払い期間中に一部入金して頂く事により、支払い回数を減らしたり、毎月の支払い金額を減らす事が出来ます。

例えば、バリアブぶるプランで690Dukeを買おうとすると。。。


乗り出し金額が1,077,960円です。


7万と端数を頭金にして、ボーナス年2回、20,000円増額の120回払いだと、


初回支払額が11,900円、2回目以降が6,700円です。


月々はこの金額で支払って行って、余裕ができたら一部入金で支払い期間短縮、なんて事も可能です。


もちろん、そのまま均等払いでお支払い頂く事も可能です。


むう、なんだか月々の支払いが1万円を切るととたんに現実味が湧いてきますね。


そして、今なら。。。

「俺のKTM」キャンペーンがあります!!


キャンペーンについて詳しくはリンクからご覧ください。


690LC4系なら20万円分のパーツがついてきますから、乗り出し価格のご負担だけで結構いじれちゃいます。


ぜひぜひ、ご相談ください。


ご希望をお聞かせ頂ければローンのシュミレーションもお出しできます!


contactからご連絡ください。

オマケ


陸事に行った親分、帰りが遅いなあと思っていたらこんなステキな所に寄り道をしていたようです。

いいですね、真ん中の肖像画はモーツァルトでしょうか。


錫の工芸品もオーストリア名物なのですね。


今度見に行ってみようっと。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!