KTMのホスピタリティ。

ボブでございます。


ボブは去年1シーズンWEXに出ていました。


KTMJapanの提供してくれるレーシングサービスなどを受けながらホントに楽しくレースが出来たと思います。


今日はそんなサービスについてお伝えしたいと思います。

WEXではKTM&ハスクブースがスタートの近くに設置されます。


ボブは毎戦ココのパドックを使わせてもらってました。


勝沼とかスタート位置からパドックが遠い所もあるので、ココを使わせてもらえるのはとてもありがたかったですね。

心強かったのはKTMスタッフが常駐していて、わからない事を聞ける環境でした。


WEXの糸魚川、ボブのデビューレースは一人レースのデビューでもあったので、助けてくれる人がいる!って言うのは本当に心強かったです。


実際、セッティングの事やコースの状態など、一緒に走っているノグチ社長と共有できたり、アドバイスをもらえたりと大助かりでした。


GAIAの時なんかも40ミニッツに出ていたノグチ社長が「あそこの分岐は左が速いよ」とか、「空気圧はコンマ5までおとした方がいいよ」とか教えてくれたおかげで気持ちよく走れました。

で、メーカーブースがパドックって、すっごい気分がいいんです(笑)


言ってみればファクトリーライダー気分じゃないですか。


気合いもとても入ります。


KTMのスタッフは当然KTMが大好きなので、バイク話も盛り上がるはずです!

そして、今年もボブは継続参戦します。


で、ボブも今年は本格的にスタッフとしてお手伝いをいたします。


去年、ほぼ全戦をまわっていますので、コースの事、セッッティングの事など、お話しできる事も多いかと思います。


で、ボブの想いとしては、このサービスをもっともっとたくさんの人に使って欲しいのです。


上に書いたボブが受けたサービスは皆さんが受けられるサービスです。


ボブと一緒にKTMで出てもらえれば駐車場やパドックなどこちらで用意できますし、様々なお手伝いが出来ると思います。


「レース、出てみたいけど。。。仲間もいないし。。。いきなりは怖いし。。。」


って二の足を踏んでいる方!!


仲間はココにいますよ!(笑)


ボブと一緒にレース遊びをしましょう!

オマケ


先日新しい家族としてお迎えした姫うずらのカレン爺♂。


すっごい寒がりで、フリースに来るんでなでなでしていると眠くなってしまうようです。


うずら、めちゃめちゃかわいいです。


オススメです。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!