「俺のKTM」

ボブでございます。


タイトル、別にボブ号の自慢をしようってんじゃございません。


新しいキャンペーンが始まります。


それも、内容はかなりビッグです。

「俺のKTM」キャンペーンとは、期間中にKTMストリートモデルをお買い上げ頂いた方にパワーパーツやパワーウェアをプレゼントしちゃいます!というキャンペーンです。


まあ良くある感じだね、と思ったそこのアナタ。


今回、「俺のKTM」を作って頂こうというキャンペーンです。


それだけにパーツ購入サポート額がハンパじゃありません。


スモールデュークシリーズで10万円分、


LC4シリーズでは20万円、


LC8およびRC8Rについてはなんとなんと30万円分のサポートを受けられます。


どうなんでしょうコレ。


結構すごいと思います。

スモールデュークだと比較的パーツの価格も安いので、10万円分のパーツって言うと結構豪華だと思います。


もしくは一番高いマフラーを先に入れて、あとはちょこちょこいじって行くって言うのもアリですね。

パーツばっかりに注目しがちですが、パワーウェアをお選び頂く事も出来ます。


LC4になると20万円のサポートがつくので、革ツナギも視野に入ってきますね。


690Duke Rを買ったらツナギとグローブがついて来ちゃったぜ!なんて事も可能です。


バイクのオマケがツナギって素晴らしいですね。


ボブも欲しい。。。


そしてKTMのレーシングスーツ、RSX SUITはセミオーダーが可能です。


詳しくはコチラで!


色を変えたりロゴを入れたりブラウザ上でいろいろ遊べます。

LC8 RC8Rになってくると30万円分。


ツナギ買ってもまだ結構残ってます。


なんならツナギ、グローブ、ブーツまで揃います。


いじるにしても結構いじれますね。


カーボン外装化とか、マフラーとか。


オレンジっぽいパーツ全部!とか(笑)


アドベンチャーならフルパニア化して前後エルゴシートにしてみたり。


うーむ、夢が広がります。

ルールとしては、


「1/15〜2/28までにご契約、ナンバー登録が完了されるお客様」


が、対象になります。


なので、車検のある390Duke以上のモデルは2/22ご契約、


125Duke&200Dukeについても2/24くらいが実質的な締め切りになるかと思います。


正確に言えば「期間中に車検証もしくは登録証が発行され、ナンバー登録が完了したお客様」がサポートを受けられる、という形になります。


パーツは登録後に申請、発注というルールなので、車輛よりもパーツが後に来ます。


なので、ナラシだけノーマルを楽しんで、1,000km点検の時にガッツリパーツを組み込めば変化を体感できて楽しいと思います。


さあ、こんなチャンス滅多にありません。


明日は馬力屋にゴー!でございます!!

展示車も大、中、小揃えてお待ちしております!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!