Alpsツーリング!

ボブでございます。


KTMはご存知の通り、ヨーロッパはオーストリア、マッティグホーフェンの生まれです。


そのKTMの故郷、マッティグホーフェンをスタートし、ヨーロッパのツーリングのメッカ、南チロルをKTMのバイクで走りにに行こう!


というスンバラシイツアーを今日はご紹介いたします。

南チロルはちょうどオーストリアの東のはじっこあたり、ボブも行った事はありませんがアルプスの山々に抱かれた美しい自然の土地のようです。


「南チロル」で画像検索するとこんな画像ばっかり出てきます。

ああ、確実にハイジ居ますねこの風景。


一家に一人ハイジ居ますみたいな雰囲気です。


てーねんぴってなーにー!


って今にも聞こえてきそうです。


え?違う?そうですか。


ハイジはおいといて、こんなステキな景色の中を6日間かけてツーリングする訳です。


い、行きたい。。。


まず日本ではお目にかかれない風景、空気。


バイクは現地でレンタルバイクが用意されます。


もちろんKTMです。

用意されるバイクは1190Adventure & 1190adventure R、さらには690Enduro Rという充実したラインナップです。


このツーリングはダート区間も含まれますのでこういう車種設定になっています。


すばらしすぎる。


本場のアドベンチャーツーリングを最強のアドベンチャーツアラーで堪能できるなんてホントにバイク乗りなら一度は夢見るシチュエーションだと思います。

ツアーにはこんな感じのベテランライダーが同行し、見所満載のツ−リングになるとともに現地での安全も確保されます。


寝泊まりは満天の星空に包まれて眠るキャンプ、もしくはホテルなどの宿泊施設のどちらかが選択可能です。


道中を共にするライダーとのコミュニケーションもまた楽しみですね。


参加料金は60万円前後の予定です。


この価格には往復の飛行機代、レンタルバイク代、宿泊費、ツーリング期間中の飲食代などが含まれます。


バイク乗りの夢、叶えてみませんか?

オマケ


今日は造形社さんが年始の挨拶に来てくれました。


イヤガラセノヨウナシャシンヲモッテ。。。


いやいや、レースは結果がすべてです。


ヒロミシャチョーに負けたボブが悪い!


でもホントいい写真になってます。


きっとコレを撮ったカメラマンさんは臨時ボーナスを出してもらえるに違いありません。


そしてそのボーナスで馬力屋でバイク買ってくれるに違いありません♡


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!