ダースポ感謝祭 その2

ボブでございます。


持ち越しちゃったダースポ感謝祭の続きでございます。


さてさて、お次はキッズ85でございます。

キッズ85では小林さんちのコーシローくんが大活躍。


キッズスーパークロスでもガンガン走ってるコーシローくん。


それにしてもキッズは速い。。。


85でギャンギャンと大迫力の走りを見せてくれます。

そしてボブのヒート2。


がんばりました!が。。。


またもやウチコバシャチョーに僅差で敗退。。。


うう、モトクロストレーニング、もっとがんばります。。。

そしてライダーmami!!


さすが上級クラス、大迫力でございます。

しくじっても大迫力でございます(笑)

ワンラップスーパークロスごっこ、賞金付きの1ラップバトルです。


ボブとユキヤくんが出走しました!


ボブ、ゲートに噛まれ撃沈。。。


ユキヤくんはなんと2位!!すごい!!

2stオンリーでは我らが兄やん、IAカズト選手がぶっちぎり独走!!


これ、EXCです。


サスもエンデューロ仕様のままだって言うのにガッツンガッツン飛んでました。


カッコいいのは顔だけじゃなかったです。


カズト選手ホントに半端じゃなくカッコいいです。

ライダーmamiの2ヒート目はIA喰いを果たす大活躍!


あんまりカッコ良かったもんで写真取り損ねちゃいましたorz


ガンガン追い上げてくれるんでホント見応えあるレースでした。


特にL1の終盤でのパッシングは思わず声が出ましたね。


カッコ良かった!!

最後のチーム対抗リレーもmamiがダースポチームに参加させてもらいました!


ホントに走りっぱなし、遊びっぱなしでございます(笑)


いやはや、こんなに楽しいお祭りを毎年開催してくれる造形社さんにはホントに頭が下がります。


ありがとうございました!!


ホンットに楽しかったです!

内木場社長をはじめ、造形社さま、ありがとうございました!!


ランチなうな社長、とても60オーバーには見えません。


次もよろしくお願いいたします!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!