スゴい中古車、有り〼。

ボブでございます。


馬力屋、年末のココに来て中古車フィーバーでございます。


今、中古車ページに出ていない物も含め、イチオシ車輛を年末限定プライスでご案内いたします。

滅多に出ない250SX-Fの中古車!


しかも2014年式!


さらにはアクラポビッチのチタンフルエキと前後ショック馬力屋仕様リバルビング済み!


即実戦投入可能なお買い得中古車です。


写真のご用意がまだできていないので、上の画像は参考画像です。


SXのショックってノーマルだと初期が固いのですが、リバルビングにより、奥で踏ん張るようになっています。


乗りやすく、怖くないショックですので現役レーサーはもちろん、オフ初心者にもお勧めです。


リンク回りとステアリングステム部のグリスアップをはじめ、実戦に即した納車整備でお届けいたします。


価格は税抜き650,000円でいかがでしょう。


お金のかかるチューニング、フルエキが入っていてこの価格はかなりお買い得かと思います。


実車は店頭でご覧になれますが、移動する事もありますのでご来店の際はご予約をお願いいたします。

そして、最初の一台としてもオススメな125Duke。


コチラも参考画像となります。


前後スライダーとヘッドライトマスクキット、パワーパーツのフェンダーレスにレースライングラフィックキットなど、一通りのカスタムがされている車輛になります。


走行距離も3,000kmと少なめ。


そしてこの125Dukeのいい所は、初期型なのでABSレスなのですね♡


タッチがこちらの方がいいので、ワインディングやサーキットなどで遊びたい方はこっちもいいと思います。


これにルーチェのステップキットを装着したらかなりカスタム度の高いルックスになると思います。


走って遊ぶもよし、ドレスアップのベースにもよし!


お値段は税抜き350,000円でございます。

目玉はコチラの690Duke。


2014年式、現行型!


走行は1,000km!!


ナラシだけ終わった感じです。


車検も2年以上ガッツリ残っててお値段864,000円!!


安すぎです。


諸費用も車検付きなので安いのです。


690Dukeの面白さはいまさら説明不要かと思いますので割愛しますが(笑)


欲しい方、ココにあります。


見に来て下さい。


まだ間に合います!!

今年も残り10日間、年内登録に間に合うのは次の火曜日がラストチャンスかも?


ぜひぜひお店に遊びにいらして下さい。


ボブ、がんばっちゃいますよ!!!!!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!