イロガエ。

ボブでございます。


KTMの車輛は結構外装パーツが安いんです。


スモールデュークシリーズやオフロードモデルなどの外装部品は塗装でなく、プラを磨いて作られているので安価にできるのですね。


質感を落とさずにコストを下げて、傷が付いた時もあまりお財布にダメージが行きにくいようにしてくれているのです。


KTMはやっぱりバイクで遊ぶ人の事を良くわかってると思います。


ありがたい事でございます。


さて、今日はそんなお手頃な外装パーツを使ってイメチェンのご提案です。

125Dukeもデビューから4年近くが経過し、ちょっとづつくたびれて来た車体も多くなってきました。


さらに、選べる色もオレンジ、白、グレー、黒と増えてきました。


グレーなんかは特に初年度だけのカラーだったのであまり見ませんが、けっこうカッコいいと思うのですね。


さて、コイツのお色直しに使うパーツは顔のほっぺたとタンクカバーなのですね。


リアシートカウルの所とアンダーカウルはデカールなのではがしちゃえば黒になります。


部品代はタンクカバーが11,200円、ほっぺたが片側3,900円で7,800円。


工賃は別途かかりますが、パーツはこれだけでイロガエできちゃうのですね。


あ、このパーツはデカールは付いていないので、柄を入れたい方は別途お買い上げください。


純正のデカールも1万円ちょっとしちゃいますので、だったらパワーパーツの物を付けちゃってもいいかなと。


品質もパワーパーツの物の方が断然いいので。。。(笑)

そしてカスタムデイズでもご好評を頂いております、Freeride250Rブラックエディションも。


もちろん350でも可能です。


パーツ代は全部ひっくるめて32,616円!


オフロードモデルになるとパーツの単価はさらに安いんです。


すーぐギャリギャリになっちゃいますからね(笑)

もちろんSXやEXCでもイロガエは可能です。


さらに一部年式違いの外装が付いちゃったりしますので新型ルック!とかも出来る年式があります。


見た目を変えてリフレッシュ!


っていうのも比較的お手頃価格で出来ちゃいます。


ぜひ、ご相談ください!

オマケ


弟からエレキベースをもらったのでマンウィズごっこしてみました。


音楽も楽しいのですね♡


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!