トランポ。

ボブでございます。


ボブは最近トランポを手に入れたのです。


それで練習、レースなど行きましたがすこぶる快適です。


車種はいわゆる軽の箱バン、平成初期のスズキ エブリイです。


このくらいのものが手に入る中ではボトムラインの選択になるのかなと思います。


これでどの程度快適になるのか、レポートしてみます。

ボブ号でございます。


これはレースに行く前の状態ですね。


ボブの350SX-Fと装備一式、食いもん、飲みもん、スタンドなど用品、必要な物は一式乗せちゃいました。


バイクはさすがにフロントフォークを縮めないと乗らなかったですが、空間的にはまだちょっと余裕があります。


この時はよめさんも一緒だったのですが、快適に移動が出来ました。


さすがに高速では登坂車線のお世話になりましたが、それ以外は特に不足無くがんばってくれてます。

ちょっと見づらいかな。。。


こんな感じで乗ってます。


フロントフォークを縮めて、斜めに積んでます。


リアシートを畳んでフラットにしてやれば積めます。


一人分であればスキマに荷物は十分入ります。


何より嬉しかったのは荷物を降ろせば後ろで足を伸ばして寝られます。


あっ、ちなみにこのときお布団も乗ってます。


敷き布団、掛け布団、毛布と都合三枚積んでます。


こんだけ乗れば十分ですね。

軽トランポとしてはサンバーが人気ですよね。


アワヤさんがサンバーですね。


アワヤさんはリアシートを外してトランポ仕様にしていました。


そうすると高さに余裕が出るので積むのが楽になります。


贅沢を言えばキリがないですが、結構軽トランポは幸せです。


トランポがあればレーサーに乗れますからね、意外と安上がりだったりして。


軽トランポ、オススメです。

オマケ


昨日は親分とライダーmamiで土遊びをしていたようです。


mami、ドカヘルにスコップが似合い過ぎです。

とっても楽しかったようですね。


マルタ、タノシソウ。。。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!