チャリトレ。

ボブでございます。


最近ライダーmamiはチャリトレーニングにハマっているようです。


山をチャリで登って、降りて来て。というような感じの事をしているようです。


所によってはチャリを担いで登るような所もあるようですね。


マシンコントロールの向上に役に立つようですね。

こんな感じのチャリンコで行くのです。


うーむ、やっぱりKTMはチャリンコもカッコいい。

こんな感じの遊びも楽しそうですね。


動画は裏山ライドTokyoを運営されているJinkenさんの動画です。


ボブは彼に自転車の楽しさを教わったのですね。


こんな感じの遊びってオートバイに乗る上でも役に立つと思うのです。


馬力屋ではKTMバイシクルの他に、ジェイミスも扱っています。


その他、ご要望に応じいろいろやります。


「バイクも好きだけど、気軽に遊べる自転車もちょっと興味があるんだよね」って方はぜひボブにご相談ください。


バイクに乗れない時のトレーニングや日常の足としても使えるチャリンコはなかなか面白いのです。

山を走ったり、スポーツとして楽しむ自転車はちゃんと「マシン」です。


KTMやジェイミスもそうですね。


大体予算は10万円くらいからって感じですね。


そのくらいでとりあえず登って下れるチャリが買えます。


そしてKTMバイシクルはもうすぐモデルチェンジ。


詳しくはコチラで!

オマケ


トリックアート(笑)


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!