ディーラー会議 本編

ボブでございます。


昨日のディーラー会議の模様を今日はお伝えしてまいります。

こんなにたくさんの人が参加して会議をしました。


さて、内容はといいますと、かねてから噂の1050Adventure、1290SuperAdventureのことをサラッと教わったのと、あとは事務的なお話です。


特に今回新しい話題はあんまりなかったですねー。


ただ、かねてよりの円安でパーツ、ウェアなどの価格が来年、1月1日以降お渡し分から上がるようです。


消耗品も含め、ほとんどの商品の値段が上がります。


バイクは?というと、KTMjapanが粘り強く交渉をしていますが、来年のストリートモデルは残念ながら値段が上がる可能性が高いようです。


こうなると2016オフロードモデルの値上げは避けられないでしょうね。


円安。。。外車に取ってはつらいのですね。。。


まあまあ、暗い話題ばかりではなく。


来年の台風の目となるのは間違いなくアドベンチャーシリーズですね。


1290スーパーアドベンチャーは160hpのパワーとでっかいスクリーン、30ℓのでっかいタンクさらに進化した電子デバイスを装備したラグジーアドベンチャーツアラーになるようです。


1050はシンプルな装備にして価格を抑えたアドベンチャーツアラーのエントリーモデルとなるようです。


いやはや、すっごいですよ。


だってアドベンチャーだけで4機種ですよ。


去年、欧州で行われたアルペンマスターズというテストセッションで帝王、BMW R1200GSを破り、トップに輝いた1190Adventure。


新機種にも期待大です。

そして、会議のあとはこれでしょう!!


左手にはウーロン茶、右手には食い物山盛りでございます♡


真ん中はお久しぶりのシャノーさん。


いっつも元気です!

肉!炭水化物!!さらに炭水化物!!!


もちろん食い放題です♡


シェフの方に「豚おいしいっす♡」って言ったらローストポーク超厚切りにしてくれました♡


幸せ、幸せ♡

るねっさ〜んす♡


はははは!見ろ!ワイングラスがオチョコのようだ!


いやー、この為に来てますね♡

うー、食った食った。


豚の塩竈焼きがとてもおいしかったのです♡


さて、ごあいさつごあいさつ。

いまや押しも押されぬKTM神戸の山鹿社長。


大御所を前にボブ、ドキドキ。

SeeZooの吉田代表!


いろいろオベンキョーさせて頂きました♡


お米もおいしかったです!ごちそうさまでした!

KENZの川島社長!


元ご近所様でございます。


大御所を前にするとボブ、表情が硬くなってます(笑)


いやー、これだけすごい人が集まる機会もそうそうないですからね、オベンキョーさせてもらわなくては。

親分「おいボブ、デザートはないのか?」


ボブ「ないみたいっす!」


親分「よし!帰りに甘いの食うぞ!!」


ボブ「やったー!!ゴチソーになりまーす♡」


と、いうわけで甘いの食いながら帰りました。


ディーラー会議というより宴会レポートでしたね(笑)


もっと知りたい方は店頭でっ!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!