即納車、拡大中!

ボブでございます。


現在馬力屋ではストリートモデルの展示車輛を拡充しております。


Dukeシリーズが中心でしたが、今日さらにすんげえやつが加わりました。

RC8Rでございます!


押しも押されぬKTMのフラッグシップモデルです。


馬力屋、オフロードだけじゃないのです!

RC8Rってけっこうサーキット!とか走り一辺倒なイメージがありますが、実はツーリングも快適に行けちゃう子なのです。


初期型は低速トルクが細かったので街乗りがちょっと辛かったのですが、


現行型はツインプラグ化されたエンジンによりすごく扱いやすくなってます。


ダケジャナイRC8R。


ツーリングにもRC8R。

おなじみオクサマに先日ご試乗頂いた際に、


「690DUKEより乗りやすい!」


と言ってもらえるほどフレンドリーです。


RC8Rってけっこうアグレッシブな見た目なんで取っ付きにくい子と思われがちですが、すごく乗りやすいのです。


特に電子デバイスのたぐいが付いている訳でもなく、電子的な装備といえばABSくらいです。


さらにパワーは170ps以上とスペックだけ見ると凄まじいですね。


これで乗ってみるとすごく乗りやすい。


ってことはシャシー、足回りの完成度がものすごいのですね。

さらにはハンドルやステップ、シート高までも調節が可能だったり、様々な人にベストな乗り味を提供できるような車体になっています。


もちろん前後ショックもフルアジャスタブル。


カッコもよくて、乗りやすくて、ツーリングにも使えちゃう!


もちろんガツン!と開ければ胸の空くような加速も味わえます。


これだけ完成度が高いのにお値段はバリュープライス、1,999,000円です。


輸入車のこのクラスのSSの中でここまでの性能と価格を実現したモデルはまずないでしょう。


ぜひ、馬力屋で実車をご覧ください。

オマケ


最近トライアル自転車が密かにブームのようです。


ボブ、久しぶりにトラチャリ屋さん行って来ちゃいました♡


トラチャリ、やっぱカッコいい。。。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!