馬力屋のアソビ。

ボブでございます。


早い物で今年もあと一ヶ月無いのですね。


今年もお客様といっぱいいっぱい遊んできました。


今日はそんな今年の遊びを振り返ってみようと思います。

3月はT.N.T!


センセーとお茶屋さんにご参加頂きました。


セミウエットなコンディションながら、座学を交えつつライディングを学んで頂きました。


最後には模擬レースもあり、KTMらしく走って楽しめるスクールイベントでした!

4月はファントラックデイ!


センセーのオクサマとまたもやお茶屋さんにご参加頂きました!


ファントラックデイはKTMユーザーなら6,000円で参加できるスンバラシイ走行会です。


ファントラックデイはついこないだ、11月も袖ヶ浦で開催されていたのでその時もたくさんのお客様に来て頂きました♡

ファントラのいい所はコースで最新モデルの試乗も出来ちゃうとこです。


写真は690Dukeを満喫中のヒガシダさん。


袖ヶ浦だと690がとてもちょうどいいのですね。


すっごい楽しそう。。。♡

そして今年は馬力屋エンデューロ部、ボブレーシングも発足!


レースもたくさん行きました。


SMZさん、かっこいい。。。

アワヤさんも!


アワヤさん、レースはほとんど皆勤賞ですもんね(笑)


こないだは遠路はるばるSGMまで来てくれました。


フットワークの軽さがすごいのです。

練習会もおかげさまで毎回たくさんのお客様に来て頂いてます。


やっぱりみんなで乗ると楽しいのです!


なんだか来年はさらにメンツが増えて盛り上がりそうな感じです♡


こうして振り返ってみると、ロードもオフも遊んでるなー(笑)


全部書いてくととてもページがたりません(笑)


ぜひ、馬力屋と遊びましょう!


馬力屋には遊びが溢れ出していますので、ちょこちょこ寄って頂ければ遊び情報などお伝えしやすいのです。


ぜひ、お近くを通られた際には寄り道して行って下さいね!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!