晴れのち350SX-F。

ボブでございます。


さてさて、バーベキューをしていたらなんだかトランポっぽくない車が近づいてきます。


誰だろう?と思ったら。。。

某大物AAライダーが遊びに来てくれました!


お仕事場がSGMの近くなんだそうで、お昼休みに来てくれたのです。

んで、せっかく上手い人に来てもらったんだからバイク乗ってもらいましょう。


と、いうわけでおろし立ての親分号、Freeride250Rに乗ってもらうことになりました。


ロックセクションなんてお茶の子さいさいです。


ボブがやったらきっと転んでしまって親分からグーパンチです(笑)

当たり前なんですけどメチャクチャうまいんです。


あと、足が長い!!


なんでオシリがあそこにあって足がつくんだろう(笑)

Freeride250R、大分気に入ってもらえたみたいです。


や、ホント面白いんですよこのバイク。


ビャンビャン開ける楽しさって言うより、ずーっとスタンディングしてたくなるような楽しさ。


いつものSXなどとは違った楽しさがあります。


思わずトラっぽいステアとかやってみたくなっちゃう感じです。


そんな楽しいFreeride250R、もうちょっとだけ在庫あり〼。


欲しい方はぜひお早めに。。。


R選手、ありがとうございました!!

腹ごしらえが済んだら走るのです!走り倒すのです!


ボブはやっぱりバンクコーナリングの特訓です。


さらにはこの奥は結構マディな感じだったのでアクセルを開ける練習にはすごくいいと思います。


サンドって楽しい!!

あっ!見つかっちゃった!!

 

今回はお茶屋さんも拉致してきました参加してくれていたのですね♡


うふふふふふ♡


ボブハナニモシリマセン♪

サトーさん!!


ボブ号にご試乗頂きました。


普段は250EXC-Fのサトーさん。


「ピックアップすごいねー!EXCとこんなに違うんだ!」


そうなんです。


SXはやっぱりビャッと出るんです。


エンデューロ、山遊びならEXCの方がいいのは当然なんですが、ボブはこのSXのビャッと出る感じが好きです♡


にしてもサトーさん速いんです。


ちょっと一緒に走ったんですが、軽ーくちぎられちゃいました。。。


ちょっと悔しい。。。(笑)

サンドのバンクコーナーをダブルジャンプに見立てて飛び始めたライダーmami。


すげえカッコいい。。。


でも、ダブルって怖いですよね。


ボブ、まだ飛んだことないんです。


よし!いい機会だからここで苦手克服しちゃおう!

ライダーmami「ボブ、ホントに飛ぶんすか?一回なめて走ってみた方がいいですよ!」


それもそうだ。


うーむ、いけんじゃね?


ダブルトベルボブ。


うふふ、カッコいいんじゃない?


よし!行くぜ!


あれ?飛びきれない、あ、向こうヤブだ止まんなきゃブレーキ。。。

あれ?


ボブ、前転。


さすがに2個は飛びきれなくて、1個目は飛んで真ん中に着地。


そこでなぜかブレーキをかけてしまったのですね。バカすぎる。


ドベッとコケた後350が空から降ってきました。


調子に乗ったボブ、350にオシオキ食らいました。

名医、ピヨちゃんに診察を受けるボブ。


ピヨちゃん「あー、肉が厚くて音が聞こえないっすねー」


ボブ「やっぱりっすか(笑)」


一応次の日病院行きました。


打撲とねんざです。


ご心配おかけしました。。。

気を取り直して、350SX-F SDの新車おろしのマーボーさん!!


ロードレーサーだけに視線が遠くを見ていてカッコいいのです!



ピヨちゃんもフリーライドでオフ練です。


ピヨちゃんは最近サーキットデビューして、サーキットの楽しさに目覚めたばかりなのですが、


どうやらオフの楽しさにも目覚めてしまったようです。


うふふ♡


やっぱりバイクはなにやっても楽しいのです♡

最後はみんな川を走って洗車です。


暗くなるから帰りましょーーー、って言っても、


帰りたくない!まだ遊ぶ!な空気。


やっぱり皆さん、男の子です(笑)


楽しかった!


約一名デッカいのが転がってましたが、無事練習界終了!ありがとうございました!


また楽しく遊びましょう!!


参加されたい方はご遠慮なくお問い合わせください!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!