フローティングターン

ボブでございます。


最近馬力屋で大流行しているフローティングターンでございます。


オフ車に乗っているとやりたくなりますもんね、ウイリーとかストッピーとか。

ボブは静止からなら一応出来るのですが、まだまだ350のパワーに頼ってむりくりやってる感じなのです。


排気量がでっかいバイクはけっこうパワーに頼れば行けちゃいますけど、上手い人はバイク関係なくやりますもんね。


どうせならスムーズにやりたいのです。

親分も練習中なのです。


トライアルっぽい技って実用的でカッチョ良いし、練習も楽しいのですね。


2日のボブ練習会でもこんなことを練習したいと思います。

最近見つけたこの動画、わかりやすくていいんです。


センセーの体がでかいとかそういうことは置いといて、けっこうやって教えてくれるのでいいと思います。


ぶら下がりながらウイリーとかストッピーもバイクの動きをわかりやすくやってくれてます。


これを見たらボブはウイリーしたくてしょうがなくなりました。


やりましょう。


12/2 SGMで!

そろそろ参加人数を確定させたいと思いますので、ご参加頂ける方は月曜日の朝10:00までにcontactよりご連絡ください。


バーベキューやったり、走ったり、転んだり(笑)ゆるゆる楽しくやりたいと思います。


ぜひ、ご参加ください!!

オマケ


そして、心置きなく転けられるようにボブ号にラジエターガードが付きました。


マーボーさん、ありがとうございます!!


さあ、2日よ早く来い!!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!