もうすぐ12月。。。

ボブでございます。


今年も早い物でもう11月が終わってしまいます。


歳を取るごとに時間が過ぎるのが早くなって行くような気が。。。(笑)


そんな訳で馬力屋、大売り出しを開始します。

690Duke、200Dukeが現在即納となっておりまして、この2機種のいづれかをお買上の方に、オマケ付けちゃいます♡


オマケの内容はお見積りを書きながらご説明いたします。


お楽しみに♡

さらに、店頭に在庫はありませんが憧れのRC8Rも即納でご用意できます。


こちらもオマケ対象車です!


オマケってなんなのさ?って声が聞こえてきそうですが、ステッカープレゼント!とかボブの肩たたき券!とかそんなしょっぱいもんじゃございませんのでご安心ください。


ボーナス時期ですからね、ボブ、張り切っちゃいます!!

そしてそしてお買い得な中古車もぞくぞく入庫中です。


希少なABS無しの125Dukeが入庫しております。


ABSのあのタッチが苦手な方もいらっしゃると思います。


そんな方に、2012年式の125Dukeです。


パワーパーツもキモを押さえたセレクトでなかなかカッチョよく仕上がっております。


写真、価格などは明日くらいにUsedbikeページに上げときまーす!

それと、ちょっと古めですが125SXです。


リンクレスの頃のSXですね。


エンデューロのベース車輛としてもいいかも。


はじめの一歩、にオススメですね。


2stなんで手間はかかりますけど、その分あの軽さやフィーリングは4stでは得難い物ですね。


こちらも明日以降アップしまーす!お楽しみに!


「早く詳細が知りたいぜ!待ちきれないぜ!」というアツいお方はどうぞ一本03-3334-2760までお電話ください。


ボブが詳細をお知らせいたします♡

オマケ


WEX、ホールショットも取れなかったし(当然)表彰台にも乗れなかったけどボブんちの優しいよめさんは「頑張ったで賞」で肉を食わせてくれました。


こないだMCシモさんがすてーき亭行って来たって言う話を聞いてずーっと行きたかったんです。


至福至福♡すてーき亭最高です♡


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!