ボブでございます。
さあ、決着です。
引っ張り過ぎ?(笑)
ボブ「うわー、アワヤさんが後から帰ってくるってことはまさかオレラップされたんすか?」
アワヤさん「あっはっはー、まだわかんないよー(笑)」
アワヤさん「それよりツルツルですっごいねー、オレガケからおっこっちゃったよー」
ボブ「えー!だいじょぶなんすか?」
アワヤさん「ハンドルが足の親指の上におっこっちゃってちょっと痛い。。。」
ボブ「とりあえず救護さん呼んできますよー、ついでにリザルト見てきますねー」
救護さんに診てもらっているアワヤさん。
救護さん「こう曲げても痛くないんすね、こうだとどうすか?」
アワヤさん「あーーーーー痛い痛い!」
救護さん「あーならだいじょぶっすよ、多分折れてはないっすよ」
ボブ「よかったー、でもアワヤさん帰れるんすか?」
アワヤさん「うーん、痛くない所でペダル踏むよ(笑)」
救護さん「休み明けには一応病院行ってレントゲン取ってみて下さいね、骨はホントわかんないんで。。。」
ところでリザルトは?
ボブ勝利!!
とはいえ、21位と22位で僅差の勝利。
アワヤさんの滑落がなかったらひっくり返ってましたね、きっと。
しかし勝ちは勝ち!えっへん!
えー、そろそろケリ入れていいですよ、アワヤさん(笑)
しかし勝沼はハードなコースでした。
路面はちゅるんちゅるんでワダチは深く、狭いウッズで格闘するって感じですね。
で、休める所が全然ない!渋滞中にキャメルバッグの水を飲むのが精一杯ですね。
しかもこれだけのコンディションでも地元の人に言わせると
「いやー今日はコンディションいいねぇ〜」
。。。マジでか(笑)
でも、今回のレースでちょっと乗り方が変わった気がします。
尾てい骨でシートを押さえてトラクションをかけるって言うのもわかって来たし、エンデューロのペース配分もだんだんわかってきました。
ちゃんとL1追い込める体力は残しとかないとダメですね。
写真はジャンプ飛び切りの手前で転けているボブです。
斜面が足で登れず(!)、再スタートにえらい手間取っちゃいましたねー。
ホント、勉強になったレースでした。
と、いうわけでボブとアワヤさんは1勝1敗のドローでシーズンを終えました。
来年はもっといっぱい一緒に走りましょうね♡
アワヤさん、ありがとうございました!!
オマケ
ボブの地元、東村山駅の電車の発着ベルが東村山音頭になるらしいです。
やっぱり車掌さんが「ワーオー!!」って言うんでしょうか。
詳しくはコチラで。http://rocketnews24.com/2014/11/27/514783/
ダルそうに「わーおー」とか言ってたらやだなあ。
ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントをお書きください