カスタムデイズ 2!

ボブでございます。


昨日に引き続きカスタムデイズネタです。


今回はストリートです。


しかも、超ド級のストリートモデルです。

あれ、690Duke?


いえいえ、1290Super Duke Rです!


スーパーデュークってカッコいいんですけど、メーターが顔の上にニュって出てるのがちょっと。。。


という話になり、こんな感じのスーパーデュークが産まれました。

全体像はこんな感じです。


顔の他にもシングルシート化、ショートナンバーステーなどで締まったスタイルになりましたね。


マッチョなスーパーデュークのイメージはそのままに、オレンジアルマイトパーツをちりばめてアクセントをつけました。


その他フェンダー、チェーンガードなどカーボンパーツを装着した何とも贅沢な1290スーパーデュークRです。


ゼッケンのような形のフロントマスクでスタントバイクのような雰囲気が出ましたね。


しかしKTMパワーパーツを主に使用することで下品にならずうまくバランスが取れています。

ノーマルと見比べて頂くと変わり様がわかりやすいかなと。


純正部品を使用することでホントに違和感無く整形できてしまったので、パッと見どこをいじったのかわからない位自然なのですね。


ご興味のある方はぜひご相談ください。


カスタムデイズの対象車輛ですので基本的にはコンプリート販売車輛ですが、既にスーパーデュークにお乗りの方も加工を承ります。


当然、ポン付け出来る訳ではないのです。


親分の作品をぜひ見にいらして下さいね!

オマケ


さてさて明日はWEX最終戦 クロスパーク勝沼です!


そしてボブ号もステージ3に進化でございます。


EXCの白タンク&ラジエターファンを装着!!


ハーネスのシンプルなSXにファンを付けるのは大変なのです。


親分、ありがとうございます!!


行ってきます!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!