カスタムデイズ!!

ボブでございます。


KTM カスタムデイズキャンペーンが始まりました。


何のこっちゃと申しますと、KTMディーラーがおのおのオリジナルのカスタム車を作ってお客様にご提案しましょう!という企画です。


そこで馬力屋としてはまずはやっぱりオフだろう!ということで制作いたしました!!

まずは350EXC-F SIXDAYS!


ボブが大好きな350EXC-Fをベースに、とりあえずこれは行っとこう!ってパーツを盛り込んだ、


「Ready To Enduro!!」仕様です。

そしてお約束のPHDS。


これは街乗りでもレースでも必須といっていい装備だと思います。


やっぱり微振動の低減は疲れの軽減に直結してます。


ボブも愛用中ですが、もうPHDS無しって言うのは考えられないですね。

ラジエターガードもアルミのごっついやつに変更。


ラジエターは曲げると高いのです。


後悔するよりゴツいガード!です。


見た目も結構いいのですね。

その他、フロントのストラップとリアのスイングアームカバーが付いてます。


スイングアームカバー、やっぱカッチョいいのですね。


あと、シートはソフトシートになってます。


これ、結構いいのです。


しばらく使っていい感じにへたったシートな感じでボブは好きです。


後はリアのグラップハンドルなど。


今年のSixdaysはすっごい豪華なのでここまで付けるとまるでファクトリーマシンですね(笑)


ステップはお好みもありますのでとりあえずノーマルです。


ピボットペグか、またはチタンペグ、存分に迷って下さい。


ここにさらにアクラが入れば完璧ですね!

そしてもう一台は大好評Freeride250Rのブラックエディション!!


黒いとだいぶ雰囲気が変わりますね。


ボブはパッと見たときガンダムMkⅡを思い浮かべました。


ちょっとワルっぽい仕様ですね。


こちらの2台を現在店頭にて展示中です!!


今週末はぜひ、馬力屋へ!!


。。。え?ストリートモデルはないのかって?


うふふふふふふ♡


鋭意進行中でございます♡


もうちょっとお待ちください。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!