「ファン!」トラックデイ!!

ボブでございます。


昨日は関東で今年最後のメッツラーファントラックデイ!ということで袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってきました!!


ご参加頂いたのはおなじみセンセーとオクサマ、ヒガシダさん、ウバヤシさんの4名のお客様です!

朝の4時過ぎに集合し、ボブ号と親分号にセンセーとオクサマが分乗して向かいます。


朝は道が空いていて気持ちいいのです!


アクアラインで、いざ千葉へ!!

到着!してすぐ荷物を降ろして設営です。


KTMJapanのスタッフさん達と一緒にテントを作ってKTM村を作ります。


テントの後ろには親分号が。


やっぱカッコいいなあ、親分の軽トラ。


そして天気もこれでもか!とバキッと晴天!どうだ!!


こんな日にサーキットだなんて楽しくないわけがないのです!

設営が一段落付いたら早速遊びに行きます。


袖ヶ浦に来たら親分はここで卵を買って行くのです。


今回も色んな卵を買っていました。


青いのとか。

さてさて、今回皆さんにご参加頂いたのはライディングスクールなのですね。


ローリングの切り方とか教わっていたようです。


ウソです。


立ち乗りスラロームでシフトウエイト等の練習をしていたようです。

RC8でご参加頂いたヒガシダさん。


ハンドルの低いSSで立ち乗りは大分キツかったようですが、その効果はあったようです。


効果の程は最後に!!

サーキットの中でもぐりぐり。


センセーもローリングしてます。


さあ、その練習の成果は。。。最後に!!

そんなこんなでお昼ゴハンでございます。


今回はビーフシチューハンバーグでした。


さらにあったかいスープと杏仁フルーツのデザートまで。


このスープが大好評でオカワリする人続出でした。


寒かったですしね(笑

お昼休みはコース試乗!!

 

KTMストリートモデルをサーキットで試せる何とも素晴らしい機会でございます。

 

元990アドベンチャー乗りのピヨちゃんは1190アドベンチャーにご試乗です!

勝手知ったるアドベンチャーって感じですね、カッコいい!!

 

ピヨちゃんも軽い!軽い!ってアドベンチャーを褒めてくれました。

 

サーキットでも楽しいんですよ、アドベンチャー。

 

さて、と。

 

とりあえず今日はここまで!

 

センセイとヒガシダさんの成果は、明日をお楽しみに!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!