明日はファントラックデイ!!

ボブでございます。


明日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでぴメッツラー ファントラックデイでございます。


KTMユーザーは6,000円、クラスによっては3,500円で走れてしまう夢のようなイベントでございます。


そんなファントラックデイに明日は親分、ボブ&お客様達で行ってまいります!

前回はボブとお茶屋さん、ムロオさんで行ったのですね。


お茶屋さんのこの笑顔!

KTMのストリートモデルも持ち込まれ、試乗会もやってたり。


お茶屋さんは初期型のRC8ユーザーなのですが、現行型の進化度合いにショックを受けていたようです。


試乗は特設コースで行われます。


この試乗会は走行会にご参加頂いていない方でもご利用頂けます。


お友達が参加されるときなんかは相乗りして行っても楽しいと思います。

さらに。


参加者の方は自身の走行枠を使えばサーキットで試乗が出来てしまうのです!


これ、すごいことですよね。


普通の試乗で普段使いの使い勝手などをチェックし、サーキットでの乗り味もチェックできます。


なんと素晴らしい。

そりゃあ、こんだけ人も集まろうってモンです(笑)


ずらーっと並んだKTMテントは各ディーラーのスペースです。


基本的にはKTMユーザーさんの休憩所な感じです。


KTM、ものすごく優遇されています。


走行会は数あれど、これだけウェルカムKTMなイベントはファントラックデイだけだと思います。


いやあ、明日は楽しみだなあ。


え?で、ボブや親分は走るのかって?

もちろん、走ります!!


コースの外を写真撮りに!自分の足で!!(笑)


今回は枠がいっぱいになるのが早くて間に合わなかったのですね。。。


その分、皆様に楽しんで頂こうと思います!!


レポートをお楽しみに!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!