晴れ男バンザイ!!

ボブでございます。


昨日のオレンジキャラバンは全くもって晴れ男サマサマなお祭りでした。


朝は雨が降ったりしておりました、が。

晴れたぜ!!


昼には路面はドライでした!!


KTMはやっぱりなんか持ってますね(笑)


今日は690Duke乗りのセンセイが撮ってくれた写真を交えながら昨日の模様をお送りいたします!


センセイ、ありがとうございます!!

センセイは1290スーパーデュークRにご試乗頂きました。


これ、トルクあって乗りやすいのに開けるととんでもない加速をするんですね(笑)


試乗トラックもレーストラックでしたし、気持ちよく走ってもらえたかなー。


うふふ、良くお似合いですよ♡

奥様もご一緒にスーパーデュークRに乗ってもらいました!!


うふふふふふ♡


いいでげしょ、スーパーデューク♡


奥様は390Duke乗りなのですね。


ご夫婦でKTMライダーなんてステキすぎます!

試乗トラックはこんな感じ。


基本はオートレーサーしか走れないこのトラックを走れるってのは貴重な体験ですよね。


ボブも走りたいのです。。。

ディーラー紹介の時にマイクを持たせてもらいました。


ドキドキ。


MCはおなじみシモさん!


いつもありがとうございます!!


ブースではUさまのご好意で顔面整形1290スーパーデュークを展示させて頂きました!!


ありがとうございます!!


このスーパーデューク、ホント出来上がりが自然でパッと見純正っぽく見えちゃうくらい完成度が高いのですね。


スクリーンなどもいいですが、馬力屋的にはこんなんもアリじゃなかろうかと思います。

雲も晴れていい天気になって来たなーと思ったら空からRC8Rに乗ったシン キノシタが降って来て刺さってました。


ウソです。


オレンジキャラバンといえばシン キノシタのエクストリームショー!!


今回も魅せてくれました!!

特に今回は初お披露目の1190アドベンチャーでのライド!!


うおお、しかも箱付いてる。


こんなんでガンガンウイリー、ストッピー、バーンナウトしてくれます。


ウイリーする時なんか軽くホイルスピンしてますもん。


ホンットすごいです、この人。

「箱ー!!開いてる開いてる!!」

「あっ、ホンマや。」


激しすぎるライディングが故にこんなこともあるのですね(笑)

センセイが撮ってくれたシン キノシタです。


縦横無尽に駆け回るシンキノシタを捉えるセンセイの写真の腕はさすがです。


写真で見てもすごいですが、これはぜひ生で見て頂きたいのですね。


ぶっ飛びますよ!!

そしてオートレース場でのイベント開催ということもあり、オートレーサーのデモラン。


すごい迫力です。


しかもなんと後ろに乗って体験できるというこのサービス!!


他にもRC390VSオートレーサーとかやってました。


見たかったなあ。。。


オレンジキャラバン、ホント楽しいイベントです。


来年春も多分やると思うのでKTMのイベントスケジュールにぜひご注目ください!!


こんだけ楽しめる試乗会、他には絶対ないですよ!


今回来れなかった皆様も、次回はぜひ!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!