馬力屋的1290SuperDuke R

ボブでございます。


1290SuperDuke Rを先日お買い上げ頂いたのですが、


「メーターが上に出ちゃっててちょっと。。。」


「実は顔もあんまり好みじゃないんだよね。。。」


というご相談を頂きました。


ハイ、久しぶりに魔改造の馬力屋、本領発揮タイムでございます。

お客様が気になっていたのはライトの上にメーターが裸で乗っているのと、下にせり出すようなデザインのライト。


そんな折にお客様、Uさまとの会話の中で。。。


Uさま「実は690Dukeも軽くて好きなんだよねー、ヒラヒラ行けちゃうし。」


Uさま「。。。これ、スーパーデュークに付かないかなあ。」


親分「やっちゃいますよ?」


要約するとこんな会話から改造計画がスタートしたのですね。

と、いうわけで親分やってくれました。


690Duke顔のスーパーデューク、完成です。


もちろんポンで付く訳もなく(笑)親分がものすごくがんばってくっつけたのですね。


そのかいあってメーターの納まりや位置なんかもかなり自然です。


Uさまにもご満足頂けて良かったです♡


個人的にもこれはスタントバイク風味な感じでとてもステキだと思います。


ノーマルはノーマルでいいんですけど、メーター周りだけはどうも頂けなかったのですね。


こういう解決手段もあります。


お悩みの方はぜひ馬力屋へ。

オマケ


明日は350EXC-F S/Dをお買い上げ頂いたイケメン教官、Iさんのオフデビューです!!


ガッツリSGMを楽しんで行きましょう!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!