オレンジキャラバン!

ボブでございます。

 

前回船橋オートレース場で行われたオレンジキャラバンですが、

 

今年はもう一回やります!!

 

今度は11月9日、場所は同じく船橋オートレース場です!

また、あのレーストラックを走れるようです。

 

なんと素晴らしい!

 

当然のごとくボクラはスタッフなので走らせてもらえないんでしょうね。

 

なんとうらやましい。

 

そこで何を乗るかって?

 

決まってんじゃないっすか!アレっすよアレ!

乗ってけドロボー!!

 

スモールRCシリーズ、試乗できます!

 

いなべには来れなかった関東圏の方にチャンス到来でございます。

 

他にもストリートモデルはほぼフルラインナップで試乗できる予定です。

 

ぜひぜひ乗ってみて下さい。

 

Dukeとも乗り比べられる機会もそうないと思うので、乗り比べてみて下さい。

 

そして、オレンジキャラバンといえばShin Kinoshita選手のエクストリームショー!!

 

ボブも大ファンでございます。

 

そんな彼が今回披露してくれるのは、いつもの125DukeとRC8R、今回はなんと1190Adventureでのエクストリームショーを魅せてくれるとのことです!!!!!

 

あの巨体をどんな風に振り回すのか。

 

アドベンチャーの限界をきっと魅せてくれるはず!

 

ファンならずとも必見のショーでございます。

 

MCはもちろん、おなじみShimoさん!

 

期待してます!!

こんな盛りだくさんなイベントが基本無料で楽しめるのですね。

 

KTMばんざい!

 

試乗会ってだけじゃなくて、お祭り的な遊びなんです。

 

「参加してもらって楽しんでもらう」ってことにかけてはKTMは天才的です。

 

ぜひKTMをご体感ください。

 

きっと体の中に熱くオレンジの血がたぎるはず!!

ボブも行きます!!

 

そうそう、あの200Duke乗りのレースクイーンで有名なちぱるさんも来るみたいです。

 

彼女のDukeもかなりカスタムされていて見所満載なのですね。

 

その他参加して楽しめるコンテンツが盛りだくさん!!

 

11/9は船橋オートレース場で、お待ちしております!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!