11月4日、ボブレーシング練習会!

ボブでございます。

 

次回のボブレーシング練習会ですが11/4(火)にSGMで行こうと思います。

 

いつも通りゆるーく集まってゆるーく練習するような感じで一日遊びたいと思います。

個人的にはちょっとガレや障害物などの練習をしたい気がします。

 

いなべでその辺のテクの無さを痛感しましたので。。。(笑)

 

あんなことやりたい!こんなことやりたい!で色んな練習をして楽しみましょう。

 

ご参加を希望される方は左側メニューのコンタクトから携帯番号等のご連絡先とお名前をご明記の上ご連絡ください。

 

集合場所をご返信いたします。

 

集合場所についてはgooglemapでお送りいたしますので、スマホかパソコンで受けられるメールアドレスでお問い合わせください。

マディなくらいであれば走っちゃおうかと思いますが、雨が降ってたらさすがに中止です(笑)

 

基本的にドタキャンオッケーです。

 

ドタ参もオッケーですが、集合場所などの連絡が取りづらくなるため、出来る限り前日までにご連絡ください。

 

当然ですがケガと弁当は自分持ちです。

 

きちんと装備はお持ちになって下さいね。

 

あ、あと近くには自販機などがないので水分はガッツリ買い込んでおかれることをお勧めします。

 

もちろん食料も!

 

他にも、「帰りにみんなでご飯食べよう!」とか、「チャリトラ教えて!」とか、遊びのリクエストをどんどんお寄せください。

 

せっかく遊びに行くんですから、楽しい物にしましょう!

 

ボブもがんばって楽しいこと考えますが、皆様からの「こんなことやろうぜ!」があるととても嬉しいです。

 

ぜひぜひご参加お待ちしております!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!