オレンジパーティー!!

ボブでございます。

 

今日からはオマケ編、まずはオレフェス1日目の夜に行われたオレンジパーティーの様子をお届けいたします。

会場はKTM東海さんの店舗です。

 

ボブは初めてお邪魔したのですが、すごくカッコいいお店でした。

 

馬力屋もこうありたいのです。。。

トイレのドアまでカッコいい!!

KTM東海の岡田社長の乾杯のご挨拶。

 

今回いなべモータースポーツランドでオレンジフェスティバルを楽しく開催できたのも岡田社長のおかげです!

 

ありがとうございました!

 

そしてオレンジフェスティバルの間、ずーっとMCで盛り上げてくれたシモさん!

 

いっぱいいじって頂いてありがとうございました!(笑)

さて、飲んで食べてちょっといい感じになって来た所で、

 

「R-チャージャー一気飲み選手権」です。

 

ボブも当然エントリー。

 

すると。。。

シモさん「女性は半分!男子は1本!あ、ボブは2本ね。」

 

ボブ「いやいやいやおかしいおかしい」

 

すごくナチュラルな感じで2本渡されました。

 

シモさん「あ、マリコ選手は女性としてカウントしないからね」

 

マリコ選手「えぇ〜。。。」

 

絶対何かがおかしいと思います(笑)

スタート!!

 

商品がかかっているので結構みんな本気です。

 

やべえ、このままじゃ勝てない。。。

必殺技を出すしかねえ!

必殺!ツインRチャージャー!!

 

正直、鼻から出るかと思いました。

LC4からLC8になってみましたが、決断が遅くて追いきれませんでした。

 

リザルトは6位。。。

 

ちょっと悔しいのです。

 

次の時は最初っからLC8、いやRC8で行こうと思います。

 

シモさん、だからって次は3本とかやめて下さいね(笑)

 

違うメーカーになってしまう。。。

そして始まるKTMライダーによるトークショー。

 

この時点で既にボブは酔っぱらいでしたので内容はトイレに流してしまいました。

 

ゴメンナサイ。。。

ライダーmamiも乱入(笑)

 

しゃべる方もお客さんも楽しいトークショーでした!

マリコ様もトークショー。

 

コースで見かける姿とはちょっと雰囲気が違うのですね。

 

ライダーのいつもと違う一面を見られるのもこういうイベントの魅力ですね♡

そしてお決まりのジャンケン大会。

 

商品も超豪華だったので熱が入りすぎて勝つたびにシモさんににじり寄って行く人が続出し、

 

シモさんが「こなくていいから!怖いから!」なんて言ってたのには爆笑しました。

 

これ以外にも飲んで食べて大騒ぎだったオレンジパーティー。

 

今年こられなかった方もぜひ来年はいらして下さいね!

 

たまにはお店とお客、ライダーとか、そういう垣根を取っ払って酔っぱらってみるのも楽しいですよ!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!