オレンジフェスティバル Day1。

ボブでございます。

 

とってもとっても楽しかったオレンジフェスティバル。

 

今日からはその模様をお伝えいたします。

まずは朝一のミーティング。

 

一年で一番大きなお祭りですからね、結構な人数になるのです。

マーシャル、スクール、デモライドなどをやって頂いたライダーの皆様。

 

ご、豪華や。

 

ライダーmamiもマーシャルです。

 

尊敬する田中太一選手の横でワクワクしてます(笑)

 

大川誠選手、田中太一選手、ライダーmami、IAカズト選手、石戸谷蓮選手、萩原真理子選手、ならびにboss racingの方々です。

 

お疲れさまでした&ありがとうございました!

ライダーmami「ドンキーコングやっつけてくる!!」

 

それってボブか ボブのことか。

 

冗談はおいといて(笑)

 

ライダーmamiもコース作りのお手伝いです。

 

杭を打ったりテープを張ったり。

えへへ、ボブもマーシャルです。

 

エンデューロモデル試乗コースのマーシャルをやらせてもらっちゃいました。

 

でもなんかビブスを付けると工事現場のおっさんみたい。。。

スタッフとしてバタバタと働いているとMCシモさんの

 

「エクストリームショー始まるよーーー!」のアナウンス。

 

これは行かねば!と抜け出してみてきました(笑)

 

行ってみるとライダーが集まって会議中。

 

後でライダーmamiに聞いてみたら、やること全然決まってなくてここで相談して決めたんだとか(笑)

ライダーmamiがバイクから降りちゃいました。

 

この流れは。。。?

おもむろに寝っ転がるライダーmami。

 

まさか。。。

飛んだ!!!

 

出た!生贄ジャンプ!!

 

うおお、飛ぶのが世界的な超うまいライダー達だとわかっていても怖い。。。

ちょ、見てるし(笑)

 

低い低い!

 

もうギャラリーは大盛り上がり!

うおおおおお!!!!!!

 

近い近い!!!!!!!

 

しかし、これを狙ってやるんだからすごいです。

太一選手「mamiそんなとこに寝とったらあかんでー」

 

mami「んがああああやっぱりいいいいい」

 

ああ、やっぱりこうなるのね。。。

 

もう大爆笑(笑)

 

KTMライダーはバイク乗るのうまいだけじゃなくて面白い人ばっかなんでこういうショーはホントに見てて飽きません(笑)

いやあ面白かった(笑)

 

他にも飛んでたりひねってたりヒールクリッカーしてたりカッチョいい写真はKTMJAPANのフェイスブックで!

ボブ「太一選手、お疲れさまです!」

 

太一選手「おう、なんや腹減ったのう。カレーパンとマミー買うて来てくれや。」

 

こんなやり取りはもちろんボブの妄想です(笑)

cotaくんとyukiyaくんも来てくれました!!

 

2人とも速い!

 

お兄ちゃんのyukiyaくんは来年からレースに復帰するようで、楽しみです!

 

cotaくんはジャンプの気持ちいいいなべのコースが気に入ったみたいでビャンビャン飛んでました。

 

カッコいいんです cotaくん。

あ、ボブもサボって遊んでら。

 

いや、いなべ最高に面白いんですよ。

 

路面もきれいだし、ジャンプは飛びやすいし、ガッツリ開けられるし。

 

ホントこれだけでも三重に住みたくなる位最高です。

そして2日目のビッグイベント、エンデューロクロスの試走です。

 

試走したライダー達は大興奮!

 

丸太有りロック有りタイヤジャンプ有りのガチのエンデューロクロスコースです。

 

見てて相当盛り上がりました。

 

JEXさんや石戸谷蓮選手のフェイスブックに動画も乗ってるんでそちらも要チェックです!

写真を撮ってたら蓮選手がこっちに向かって登って来てくれました!

 

ここのガレクライム、ボブもトライしてみたのですが躊躇したら終わりでした。

 

一回だけまぐれで登れましたけどやっぱり難しい。

 

でも、なんでヒルクライムってあんなに楽しいんでしょう(笑)

さてさて、あっという間に1日が終わっちゃいました。

 

え?お前全然働いてねえじゃねえかって?

 

は、働いてました。。。よ?(笑)タブンシランケド

 

この後はオレンジパーティー。。。なのですがそれは後回し(笑)

 

明日は2日目の模様をお贈りします!!

 

お楽しみに!!!!!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!