オレンジフェスティバル!

ボブでございます。

 

さあ、始まりましたオレンジフェスティバル。

 

めっちゃヤバいです。

 

ボブもライダーmamiもスタッフ、マーシャルとしてお手伝いをしている身ですが、めちゃくちゃ楽しい!!

今日は関東選手権NAに参戦中のcotaくんとお兄ちゃんのyukiyaくんが来てくれました!

 

いなべはジャンプが気持ちいいコースなので楽しかったんじゃないかな?

 

cotaくん、走りが派手でカッコいいんです。

すんげーヒネってます。

 

すげえカッコいい。

 

いやー、オレフェス超楽しい。

 

さて、その他楽しい内容はまたもや帰ってからとなります。

 

なんでって?

やっぱり酔っぱらっちまったのですね♡

 

オレフェス1日目の締めはKTM東海さんでオレンジパーティー♡

 

えぇ、今日も今日とて酔っぱらいです。

 

さてさて、ここからはオマケ集です。

 

ライダーmamiのトークショー。

 

マジです。

 

MCシモさん、ありがとうございました!

 

その他、マリコ様、IAカズト選手、石戸谷蓮選手そしてそして田中太一選手のトークショーが催されました。

 

こっちは本編をお楽しみに!

ジャンケン大会を巡る悲喜こもごも。

 

アワヤさん、お互い惜しかったですねえ。。。

テキ屋mami。

 

人手が足りないのでお手伝いに抜擢された模様です。

 

ライダーmamiの笑顔もステキですが、KTM神戸の山鹿社長の笑顔もとってもステキです。

そして今日は石戸谷蓮選手の誕生日。

 

サプライズでKTMジャパンよりシャンパンが贈られました。

 

こんなあったかい会社、他にないっすよ。

 

蓮選手、おめでとうございます!!!!!

シメはやっぱりラ・メーンです。

 

親分、ごちそうさまでした!!

 

しかし豪華なメンツのラーメンです。

 

サービス精神旺盛なカズト選手と黙々と食べる蓮選手(笑)

 

いやはや、楽しかった。

 

バイクに乗って体が痛くて笑いすぎて顔が痛い(笑)

 

さてさて、ぼちぼち眠くなってまいりました。

 

寝ます!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!