やべぇ。

ボブでございます。

 

噂のスモールRCシリーズ、RC125とRC390に乗ってきました。

 

ヤバい。

 

これは本気でヤバいです。

 

前評判の通り、Dukeシリーズとは別物でした。

「どっちがより良いか」って言う話じゃなかったですね。

 

DukeはDukeでやっぱり面白いし、RCはよりコンパクトでレーシーなスタイルもカッコいいです。

 

先日の記事で触れた特性の違いについても感じ取ることが出来ました。

 

確かにRCの方が穏やかに感じます。

 

個人的には125がホントに面白かったです。

 

高回転をキープして走る分にはパワー不足は全然感じません。

 

むしろ街乗り、ワインディングくらいならこのくらいがベストかと思います。

親分もニッコニコ♡

 

いや、ホントに面白かった。

 

とりあえず詳しくはお店に帰ってからゆっくりとお伝え致します。

 

と、言うのも。。。

酔っぱらってしまったのですね♡

 

いやはー、親分にしこたまハマグリ料理をごちそうになってしまいました。

 

三重、ハマグリもうまいしいなべのコースは最高だし、いいとこです。

いやあ、ハマグリってこんなにおいしかったんですね。

 

幸せいっぱいです。

 

親分、ホントにごちそうさまでした!

 

と、いうわけでオマケ集です。

子連れ狼、 拝一刀 石戸谷蓮選手です。

 

今日は奥様とお子様もご一緒だったのですね。

 

蓮選手「うちの子、2014年式っすよ!」

 

ライダーmami「えっ!オレ96年式だ!ビンテージモデルじゃん!」

 

。。。ライダーmami、オレ、86年式。。。

石戸谷家のニューモデルはめちゃんこかわいかったです。

 

ずーっとにっこにっこしてるし、バイクの音にもビビらないし。

 

人見知りもしないのです。

 

かわいいなあ。。。

そして無精髭な親分。

 

ドカヘルとヒゲがベストマッチでございます。

 

「あなたは私と生きて行くのよ。。。」なんて誰も言ってないと思います。

 

「誘拐犯だ!」なんて誰も言ってません。ハイ。

 

ボブ、シーラナイ♡

さてさて、明日はオレフェスです!!

 

ボブはMXコースに居ます!

 

皆様、張り切って遊んでまいりましょう!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!