レースを見に行こう!

ボブでございます。

ボブもなんだかんだで馬力屋に入社して2年、その間に様々なレースに出たり観戦したりしました。

そして、皆様に「レースは楽しいっす!」

なんて言ってみちゃったりしてるわけですが、初めての方にとってはにとっては未知のレースの世界。

いきなりエントリーはやっぱりしづらいですよね。

そこで。
まずは観戦に来ませんか?

直近でボブが行くのは11月23日のWEX 勝沼です。

WEXなら観戦は無料ですし、かなり楽しいと思います。

ウチのヨメさんもこないだのGAIAでレース観戦にハマったらしく(笑)

次も行きたいって言うくらい楽しんでくれました。

ヨメさんは別にバイク好きって訳ではなく、どちらかというとインドア派な方なのですが、そんなんでも楽しめちゃうWEX!

ぜひみなさん遊びに来てください!
ボブ、別に上手いわけでもなんでもなくて、ただ単純にレースが好きなんです。

オトコノコたるもの、戦いは好きなんです(笑)

レースって、自分の持てる力の120%を振り絞って走るじゃないですか。

負けたくなくて、少しでも上に行きたくて力を振り絞るじゃないですか。

それがホンットに気持ちいいんです。

脳みそから快楽物質が3リットルくらい出ます。

それを一人でも多くの方に体験して欲しいのですね。

レースを見ていても、応援してるライダーが頑張っている姿はやっぱり心打たれるものがあります。

皆様、ぜひボブを応援しに来てください。

「頑張れー!」の声って、本当に励みになるんです。
で。

来年からボブはWEXにガッツリ参戦します。

今年は一人で行くことが多かったので、来年は皆さんとご一緒したいのです。

要はアレですよ、ボブレーシングの活動を本格化させたいんです。

馬力屋のパドック用意して、みんなで参戦なんて超カッコイイじゃないですか。

やりましょう、行きましょう!

他にも楽しい事いっぱい考えてます。

やるぞ!エンデューロ!

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!