JNCCオマケ集。

ボブでございます。

 

今日は楽しかったJNCCのレース以外のおもしろネタをお送り致します。

朝、なかなか起きてこないタイスケさん。

 

テントの中でぐっすりのようです。

 

イヤな予感しか致しません。

どうやら襲撃が決行された模様です。

 

ボブは受付や準備をしていてあんまり見てられなかったのですが(笑)

 

こういう時に朝寝坊は格好のイタズラの的ですね。

おはようございますタイスケさん。

 

「オレ糸魚川苦手なんよねぇ〜」

 

なんて言ってたのにカッチョいい走りでした!

ドカヘルな親分。

 

この写真だとなんだか「工事現場」とか「鉱山」なニオイのする風景に早変わり。

 

三角コーンもいい味出してます。

巨大な手が蓮選手を突っついております(笑)

 

写真を見返してて見つけたのですが、すっごいピンポイントで捉えましたね。

 

偶然ってすごい。

マリコ様、ステキ女子です。。。

 

こんなにステキなのに2st250をブンブン振り回すのですね。

 

ステキスゴい系女子です。

そして糸魚川といえばこの絶景です。

 

今回も晴れてよかった!

 

雨だと移動も長い分きっついレースになりそうですもんね(笑)

そしてレースが終わった後のボブ。

 

親分、ありがとうございました!

 

と、いった感じでJNCCネタは一段落。

 

後はライダーmamiが全日本から帰って来たらインタビューし、ご報告しまーす。

 

とりあえず速報ではIB2、IBopen共に予選通過との由、明日の決勝が楽しみです!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mami (土曜日, 04 10月 2014 21:17)


    タイスケさんはいませんでした。朝からイイコトをしてたみたいです。僕にはわかりません。
    あしたがんばります!

  • #2

    ボブ (月曜日, 06 10月 2014 13:41)

    mamiくん

    お疲れさまでした!
    なるほど、イイコトをね。ボブにもわかりません。
    エエ、マッタク。