レーシングピーポー。

ボブでございます。

 

JNCCはホントに色んな方が走っているのですね。

 

ファンライダーから国内最高峰のライダーまで。

 

今日はそんなレースの主役たちをご紹介します。

まずはTryクラスのアワヤさんとノグチシャチョー。

 

アワヤさん、ボブより速いんだからFunGP出なきゃダメじゃないですか(笑)

 

今回も3位入賞!おめでとうございます!

 

WEX最終戦 勝沼は90オープンですよね?(笑)

「もちろん♡」

 

って言ってたかどうかは定かではないですが。

 

アワヤさんが駆るのは200EXC。

 

350といい200といい、やっぱりKTMは中間排気量が面白いのです!

ノグチシャチョーも2位入賞!

 

さすが、走る社長!

 

多分モーターサイクルメーカーの社長として日本一速い社長なのではないのでしょうか。

 

そして、日本一バイクを走らせる楽しさを知ってる社長だと思います。

 

だって、めっちゃレース出てますもん(笑)

Tryクラスは自分の準備もあったので1周しか見られなかったのですが、アワヤさんが帰ってこない。。。

 

まだかなあ、まだかなあと思っていたらキタ!!

 

えっ、なんでビリ?

 

気になりながらもパドックにおりました。

 

後でお話聞いたら溝にハマっちゃったのですね。

 

その後の追い上げで3位とは、それさえなければ優勝だったのですね。

 

うーむ、エンデューロは奥が深いのです。

今回軒事ではボブはすっ飛ばしまして。。。

 

写真はスタート地点に駆け上がるライダーmamiでございます。

 

ああ、ボブが乗ってる時と音が違うのです。。。

 

350、嬉しい音してる。。。

 

ゴメンよ、開けてあげられなくて。。。orz

やっぱりライダーmamiはカッコ良かったです。

 

ボブ号も上手い人に乗ってもらえると幸せなようです。

 

ライダーmamiが乗った後、なんだか調子がいいのですね。

 

ボブが溜めたカーボンを吹っ飛ばしてくれたのでしょう(笑)

おなじみタイスケさんも超カッコいいのです。

 

速い!ペースも全然変わらないのです。

 

ボブは最初の3周くらいで体力を使い果たしてしまうのに。

 

タイスケさん、イケメンなだけじゃないのですね。

 

カッコいい!!

IAカズト選手!

 

マジで速い!

 

MXか?と思うようなスピードでガンガン行きます。

 

スリッピーなピット前コーナーをワイドオープンで立ち上がって行く姿はホントにカッコ良かった!!

 

JMXの時もでしたが、カズト選手はやっぱりカッコいい!!

蓮選手も全開!!

 

ホントにKTMライダーはみんなみんなカッコいいのです。

 

顔面偏差値も含めて。

でも今回ホントにカッコ良かったのは他メーカーで悔しいけれどマナブ選手と鈴木健二選手。

 

レースがはじまってからずーーーーーーーーっとこんな超接近戦やってるんですよ。

 

3時間ずっとこんな感じでした。

 

L1が出た後すぐマナブ選手がコースアウトしますが、帰って来るまでに追いついてゴール直前で健二選手がガス欠で止まるという何ともドラマチックな決着でした。

 

いや、いい物魅せてもらいました。

お疲れさまでした。

 

さてさて、残りはいつものオマケ集とレポート ライダーmami編ですね。

 

乞うご期待!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!