JNCC R7 糸魚川SSV 電撃参戦!!

ボブでございます。

 

今月末のJNCC第7戦、糸魚川シーサイドバレーにボブ&mamiが参戦します!

 

うふふ、ボブの大好きなシーサイドバレー♡

 

初のJNCC参戦!楽しみなのです!!

ハイスピードコースで有名なシーサイドバレー。

 

350のボブ号にはうってつけのコースなのですね。

 

前回WEXで走った時も全開区間が長くて楽しかったです。

そして何よりもこの絶景!!

 

レースしてるのを忘れて「わぁ〜キレイ♡」とか言っちゃうくらい絶景です。

 

比較的路面は固くてギャップの多いコースですが、ガンガン開けられるので大排気量のバイクはホント楽しいです。

 

そして今回はJNCC。

 

コースもWEXの時より歯ごたえのある物になってくるんだろうなあ。

空撮した動画を見つけました!!

 

すっげえ気持ち良さそう。

 

うーむ、空から見るとbanzaiヒルがなんか大したこと無さそうに見えますが、WEXの時、

 

「壁!」と思ってエスケープしちゃったんですよね(笑)

 

今回はチャレンジします!

ボブはFun Dクラス、mamiはComp Rクラスでの出走です。

 

それにしてもライダーmami、足が長いのです。

 

ボブと並ぶとボブの足の短さがより強調されてしまうのですね。

 

ボブは100分、mamiは3時間!

 

がんばるのです!!

オマケ

 

WEXの時にシーサイドバレーの食堂で食べた朝定食がとてもおいしかったのです。

 

また食べられるかなあ、ワクワク♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    smz (火曜日, 16 9月 2014 10:46)

    おおっ!mami君も参戦ですか!なんかわくわくしますね!

  • #2

    ボブ (水曜日, 17 9月 2014 11:45)

    smz様

    糸魚川!楽しみなのです!