RC390。

ボブでございます。

ちょっとづつ情報の出てきたスモールRCシリーズ。

とはいえ、公式ではまだあまり情報は無いのですが…(笑)

しかし、走りで定評のあるスモールデュークシリーズがベースのフルカウルスポーツモデル。

こりゃあ期待するなっていうのが無理ってもんですよね。
うーむ、かっこいい。。。

今市場に出回っているフルカウルスポーツモデルは250が主流で、400クラスって選択肢が少ないんですよね。

そんな中、KTMからこんなに魅力的な選択肢が出てくるのです。
そもそも390dukeも相当なレベルで走りが楽しいモデルでしたが、今度のRCシリーズは噂によると専用の新設計フレームで、さらにコンパクトになるようです。

あくまでベースはdukeですが、ちゃんと煮詰めてくるあたりKTMらしいですね。

ただ焦らしてたわけじゃなかったんだ!
公式でもチョロチョロ漏れてる情報だと、パワーパーツ、ことレースキットなんかもう用意されそうな雰囲気です。

ステップはdukeの物が使えるといいなぁ。

dukeの物はすでにアフターマーケットでも結構出回ってますし、選択肢が広いのは嬉しいですもんね。

あぁ、早く乗ってみたい。。。

そうそう、肝心のリリース時期はまだアナウンスが無いのです。

当初は今年の夏〜秋なんて言われてたんですけどね(笑)

390dukeの事もあるし、おそらく直前までリリース発表はしないんだろうなぁ。
そんなこともありますんで、皆様鮮度のある情報を得るために、ぜひ馬力屋に脚をお運び下さい。

情報は日々動いて行きますし、生の情報はネットよりもワクワク出来ると思います。

もとい、馬力屋的にもRCシリーズはものすごーーく期待している機種なので、楽しくお話し出来ると思います。

ご来店、お待ちしてます!!

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!