GAIAは楽しいのです。

ボブでございます。

 

さてさて、ボブのWEX参戦記シリーズを書いて行きたいと思います。

 

今回は土日休みになったヨメさんも一緒に来てくれたのですね。

仕事が終わったら親分の軽トラで中央道をひた走ります。

 

そして写真撮影にハマります(笑)

 

すげえ!超スピード感ある写真が撮れる!(笑)

 

 

双葉SAに寄って腹ごしらえ。

 

ついでに山本勘助になってみました。

 

どう見ても勘助というよりデンスケです。

 

やっぱり二人で行くと一人より楽しいのですね。

GAIAの手前の道は狭くて暗いおっかない道です。

 

雨降ってる夜中なんてホントに肝試しシチュエーションなのですね。

 

助手席でいびきをかいていたヨメさんはここで起きちゃったもんで寝ぼけながら

 

「なに!なにここ!!どこ!!」

 

と泣きそうな顔でビビってました。

 

着いたのは朝4時、まだ真っ暗です。

 

雨が降ってるのでウロウロすることも出来ず、しばし仮眠を取ります。

 

この時点ではもう雨の中走る覚悟をしていたのですが。。。

ビバ!太陽!!

 

ざまあみろ!!というくらいバキッと晴れてくれました!

 

そろそろボブ雨男疑惑は払拭か?

 

糸魚川の時なんか晴れすぎてカチパンだったし。。。

 

GAIAは比較的水はけがいいのでベスコン!!と言ってもいいくらいのコンディションでした。

 

特にMXコースはサンドまじりなので乾きかけでも重い泥にならなくてステキです。

 

 

ボブがKTMオレンジヘルプを実施しているKTMブースに行くと、先日の糸魚川でも大変お世話になったKTMJapanのtomtom氏がいじめられていました。

 

「なんで私のクレープ食べちゃったんですかー!ガムテで脱毛してやるーーーー!!」

 

「いやいやなんで僕なんすか、食ってないっすよ!そりゃ手もツッコミっぽくなっちゃいますよ」

「クレープ!返して下さい!!」

 

「僕じゃないっすよーーーーー!」

 

今日もKTMブースは楽しいのですね。

 

あ、もちろんこのやり取りはボブの妄想です。

 

WEXではKTMブースでKTMオレンジヘルプというサービスを実施していて、バイクにメカニカルトラブルが出た時にどのメーカーのバイクでも整備の手助けをしてくれるというスンバラシイサービスを実施しています。

 

何かあったらtomtom氏に相談してみましょう!

さてさて、まずは40ミニッツのスタートです。

 

それにしてもKTM率が高い!!

 

フロントローのお二人をパシャリ!

ヒラタセンセーの娘さんも85SXでキッズに参戦!!

 

かっこいい!!

 

親子でエンデューロなんてとってもステキです。

40ミニッツスタート!!

 

ホールショットはハスクで参戦のノグチシャチョー!さすが!

 

1周目も1位で帰ってきましたが、ウッズで転んでポジションダウン。

 

しかし安定した速さで7位入賞!スバラシイ!

さてさて、ボブのレースレポートは次回お送り致します。

 

まず言えることはGAIA、超楽しかった!ということです。

 

とりあえずSMZさん、TJさん、残念でしたね♡うふふふふ♡

 

今度は一緒に行きましょうね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    smz (水曜日, 10 9月 2014 10:28)

    く、くやしくなんかないんだからね!

    近々、楽しいGAIAの話うかがいにいきますーw

  • #2

    ボブ (水曜日, 10 9月 2014 11:49)

    smzさま

    うふふふふふふ♡
    いっぱいネタ用意しときます♡