いよいよ。

ボブでございます。

 

いよいよ明日はWEX GAIA大会です。

 

うふふ、楽しみですが実は結構キンチョーしてたり(笑)

 

GAIAは一回だけ走ったことがありますが、かなりバラエティに富んだ路面コンディションになるコースだと思います。

 

晴れてもウッズの中は乾きにくいですし、小さいですが川越えもあるのでその辺はヌタヌタになりますし。

 

明日は雨かなー、どうかなー。

 

バキッと晴れて水たまりだけでもなくなるといいなー(笑)

ボブイズマディ男伝説復活か?

 

先日の糸魚川では必要以上にバキッと晴れてカチパン路面だったのですが。。。

 

あ、

 

エンデューロ的にはコレがベスコンなのか♡

 

とりあえず残念な勘違いと言う名の現実逃避をしてみます。

 

とはいえ、明日の大町市の予報は朝方まで弱い雨後曇り。

 

きっとベスコンです。ええ、ベスコンでしょうとも!

 

さてさて、今夜は準備と出発のためここらで失礼致します。

 

明日WEXに出られる方、よろしくお願い致します!!

 

。。。いじめないで下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!