新商品、ぞくぞく。

ボブでございます。

 

2015年モデルのパワーウェアが続々と入荷中でございます。

 

今回届いたのはキッズものが多かったですね。

 

KTMのキッズものってカワイイ、カッコいいだけじゃなく、ちゃんと実用的なのがいいですね。

まずはこいつ。

 

MXライダーという新キャラ(?)のキッズトラベルセットです。

 

セットって言う割には一個だけじゃんかって?

 

ご安心を。

開けるともう一個入っているのですね♡

 

マトリョーシカかと(笑)

 

セットの内容はハードケースのキャリーバッグ、いわゆるガラガラバッグと中に入っているリュックサックのセットです。

 

キャリーバッグには伸縮するハンドルとキャスターがついていますので、ガラガラ引いて歩けます。

 

旅行用に、MX用にいかがでしょう?

そして新型のスプラッシュガード。。。もとい、よだれかけも。

 

マジックテープで装着可能なクイックリリース。

 

赤ちゃんにストレスを与えずに装着できます。

 

去年は黒ベースの暗色系でしたが、今回はオレンジベース。

 

グラビティMXジャージのような色合いです。

 

パパ、ママの大好きなKTMを身につければ、きっとベイビーもゴキゲンです。

 

 


スプラッシュガードと一緒に装備したいのはコチラ、レーシングブーツソックス。

 

グリーンがベビー用、オレンジはキッズ用です。

 

ちなみにまだ来てませんが大人用のレーシングブーツソックスもあります♡

 

男性用は白/オレンジ、女性用はパープル/グリーンです。

 

去年は子供用だけだったのですが、あんまり好評だったもんで大人用も作っちゃったのですね。

 

親子でお揃いもステキです。

そして毎年のお楽しみ、ダックシリーズ。

 

今年はグリッドガールダックちゃんでございます♡

 

セクシー&キュートな彼女はお風呂やプールにも対応。

 

ただし女性に乱暴な扱いは禁物です。

 

乱暴にするとケガをして浸水する恐れがあります。

 

やさしくあつかって上げて下さいね♡

腰にはタトゥーも。

 

芸が細かいのですね。

 

今日ご紹介したグッズたちはonline shopでご購入頂けます。

 

ぜひぜひチェックして下さいね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!