どうなる?AMAモトクロス。

ボブでございます。

 

KTMファクトリー勢、ダンジーとロクスンが1、2位を固めているAMAモトクロス。

 

3位はホンダのカナードが確定させましたが、さて、後2戦を残し、誰が勝つのか?

本命はやはりロクスン。

 

今季4勝、ヒート優勝7回と、勢いのある成績です。

 

第2戦以降ポイントスタンディングでは首位を守り続けています。

 

スーパークロスではチャンピオンを逃しただけにアウトドアにかける情熱もなみなみならぬものでしょう。

 

第11戦終了時点で2位のダンジーとのポイント差は20。

 

このまま逃げ切るか?

アウトドアのロクスンはホントに見てて気持ちいい位波に乗った走りでしたね.

 

このウィップもフリースタイラーかっ!て位ヒネってます。

 

やっぱりロクスンはスター性のある派手な走りが魅力ですね。

 

若さが溢れ出してます。

それを追うダンジー。

 

ロクスンばかりが注目されがちですが、成績ではダンジーもロクスンよりヒート優勝が1回少ないだけ。

 

ダンジーも今季は絶好調です。

 

残す所後2戦。

 

既に自力での優勝は厳しいですが、ネバーギブアップが身上のダンジー。

 

きっとこのままタダでは終わらないはず。

ロクスンのような派手さはないですが、粘り強い走りとバトルが魅力のダンジー。

 

ダンジーはあきらめずにずーっと食らいつく姿勢が見ていて面白いのですね。

 

開幕戦のロクスンとのバトルもファイナルラップ後半で一瞬の隙をついてのパッシング。

 

見事でした。

 

ポイント差は20。

 

しかし、そこはダンジー。

 

きっといいもの魅せてくれるはず。

 

残り2戦、刮目すべし!ですね♡

オマケ

 

妄想をかき立てられる動画でございます。

 

はーやくこい!RCこい!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!