オフ車祭り。

ボブでございます。

 

2015オフロードモデルもデリバリーが始まって、お手元に届いている方もちらほら出てきました。

 

まだまだ即納の2015オフロードモデル、あります!

 

悩んでらっしゃる方はお早めにお声かけくださいね。

なんとなーく、見慣れて来た新型グラフィック。

 

これはこれでアリのような気がしてきました。

 

今年のEXC SIXDAYSはお値段は据え置きなのに去年より装備が増えて豪華になってたりします。

 

お買い得度はさらに増しているのですね。

SXはSXでブラックリムになったり、フレームがオレンジになったり。

 

フロントフォークは4CSになりました。

 

コチラもお値段は据え置きです。

 

カラー変更でちょっと大きく見えます。

 

フォークガードやリアフェンダーのSXの文字がメッキになってたり、

 

なんだか外装も豪華仕様になってます。

 

去年のファクトリーマシンのデザインを踏襲した、白の入ったデザインもまたステキです。

ちなみに、現在馬力屋で話題なのは新車だけではございません。

 

上質な中古車も取り揃えております。

 

目玉商品はコチラの350EXC-F SIXDAYS。

 

走行距離も少なく、程度もバッチリです。

 

詳しくはコチラで。

さらに、2013年式の250SX-Fが今週、入荷致します。

 

馬力屋で新車販売、メンテナンスなどの一切を引き受けて来たバイクです。

 

調子も良く、程度もなかなか。

 

お値段、なんと300,000円!(税別)

 

まず出ない金額です。

 

キックに疲れた方、セル始動は最高でございます♡

 

詳しくはコチラ

 

KTMのSX、EXCなど、コンペモデルの中古ってなかなかでないし高いのですね。

 

今馬力屋にある在庫車はけっこうお買い得プライスを付けてあります。

 

中古車は一期一会、ぜひチャンスをお見逃し無く。

 

 

現在馬力屋はおニューもユーズドも存分に迷って頂ける環境が整っております♡

 

バイク選びは迷ってる時間が一番楽しいもんです。

 

ぜひ馬力屋でバイクを見ながら、楽しい時間をお過ごしください。

 

オフロードモデルも、展示車をたっくさんご用意してお待ちしております!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!