こどもだって、KTM。

ボブでございます。

 

KTMって色んなバイク、アパレル、グッズをリリースしていますが、これだけベビー、キッズ向けに商品をリリースしているメーカーも珍しいと思います。

 

本気のバイク、装備、さらにはカッチョいいアパレルやオモチャまで。

 

KTMって、きっとこども好きなメーカーなんだと思います。

KTMのキッズ用マシンって、「本物」なんです。

 

どういうことかっていうと、ちゃんと「キッズ専用」に作られているんです。

 

国産だと、大人が乗って遊べるくらいの耐久性があるマシンだったりするのですが、

 

KTMはキッズの体重に合わせて軽量化、最適化が図られているため、大人は乗っちゃダメなのです。

 

当然、キッズが乗るのに十分な耐久性を確保した上での話です。

 

さらにはショックも本気です。

 

以前、親分が見せてくれたのですが、50SXのリアを持ち上げておもむろに落とすのです。

 

どすん、と落ちる訳ですが、ショックをキッチリ吸収し、バウンドしないのです。

 

ダンパーがちゃんと効いているしっかりしたショックを使っている証拠です。

これは50SXのフロントフォークですが、大人用と比べてもしっかりしたフォークです。

 

成長期のこどもにとって、これって大事なことだと思います。

 

ジャンプやギャップで縦の衝撃を受けることが多いモトクロスですが、成長期に激しいショックを受け続けるのは誰が見ても良くないに決まってます。

 

KTMのキッズバイクはただ走行性能がいいだけじゃなく、そんなことまで考えられてます。

 

「バイクに乗る楽しさをキッズたちに伝えたい!」

 

「レースに出て、勝つ嬉しさを味わって欲しい!」

 

「元気に、健やかに!!」

 

KTMのキッズに対するそんな気持ちが伝わって来るバイクです。

 

初めてのバイクとしてもKTMはご相談に乗れます。

 

お子さんをバイクに乗せたいお父さん、お母さん。

 

馬力屋でぜひご相談ください!!

そして、本気なのはバイクだけじゃなく、アパレルも!

 

赤ちゃん用のロンパースやくつした、よだれかけまで(笑)

 

様々なラインナップが揃っています。

 

2015年モデルもぞくぞく入荷中です!ぜひ店頭に見に来て下さいね♡

 

ボブもちっちゃい頃に父ちゃんが買って来た4輪のレーシングスーツ風のツナギが大好きでした。

 

ボブの父ちゃんは4輪派だったのですが、その父ちゃんの持ってるカッコいい装備や道具って、こどもの頃は憧れでした。

 

だから、父ちゃんのレーシングスーツみたいなツナギを買ってもらったとき、ホントに嬉しかった思いがあります。

 

ぜひ、皆様のお子様にも「憧れ」をプレゼントして上げて下さいね!

オマケ

 

ちょっとショックな出来事です。

 

ボブ家のペット、うずらのおからちゃんが家出してしまったのです。。。

 

うーむ、雨も降っちゃったし、寒い思いしてなけりゃいいけど。。。

 

杉並区近辺でノラうずらを見かけた方、ご一報頂けると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。。。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!