街乗りにも、EXC-F。

ボブでございます。

 

KTMにはスモールデュークシリーズをはじめ、街乗りして楽しいバイクがいっぱいあります。

 

実はEXC-Fもその一つです。

 

意外ですか?

 

下からトルクフルなエンデューロレーサーは街乗りでもいいのです。

ただ、さすがにエンデューロタイヤのままじゃもったいないので、ブリヂストンのBT45あたりを履かせて上げましょう。

 

それでお好みで外装をSX仕様にしてみたり。

 

親分が前に530EXCで「マチクロッサー」なんて言って作ってましたね(笑)

 

「サスとかホイールとかそのまんまでロードタイヤ履かすとさぁ、ズリズリ滑っておもしれぇんだよなぁ」

 

なんて親分が言ってました。

 

で、マチクロッサーにするなら大排気量が面白いのです。

 

ボブが好きなのはやはり350でした(笑)

 

いや、ホントですって!

いや、250もいいんですよ?気軽ですし、車検もないし。

 

でも、あの350のトルクと高回転のパワーを知っちゃったらもう250には戻れないです。

 

17インチ化してモタードにするならノータイムで500ですが、マチクロッサーとしてお金かけずに遊ぶなら絶対350の満足度は高いと思います。

 

タイヤだけ変えればオフ仕様に早変わりしちゃいますし(笑)

 

250は250で速いですし面白いですが、「どうしても車検がイヤだ!」とか「レースのレギュレーション上250でないと。。。」って方でなければ250にする理由がないと思います。

 

+100ccを侮るなかれ、すんごい加速しますよ。

そして、街乗りに最高な350EXC-F、中古車もご用意がございます。

 

車検もながーい、走行は少なーい、超岡井読者お買い得車です。(変換がおかしい。。。)

 

詳しくはコチラで。

 

外装は新品部品多数、エンジンは絶好調。

 

Sixdaysだからパーツ構成もマルッ!

 

マチクロッサー化もお任せください。

 

ボブ、ホンットにこの子大好きなんです。

 

でも、ボブには350SX−Fがいるので。。。

 

どなたか、かわいがって上げて下さい。

 

ご成約の際にはボブ、丹誠込めて磨いてお渡し致します。

そしてそのマチクロッサーで出られるのがmaxasia、キングバイカーズクラス。

 

あっ、おみさんがいる、ダフィさんもいる。

 

このキングバイカーズクラス、見ててもかなりアツいです。

 

街乗り、たまにレースな方にオススメです。

 

アソビのご相談は馬力屋へ!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!