2014 オレンジフェスティバル。

ボブでございます。

 

先日のオレンジフェスティバル ストリートに続き、今年もオレンジフェスティバルが開催されます。

 

今年は10月11日〜12日、いなべモータースポーツランドです!

いなべって、こんな感じ。

 

アップダウンのあるステキなMXコース、エンデューロコース、エンデューロクロスコース、さらにはフラットオーバルまで備えるオフを遊び尽くせるコースです。

 

詳細はまだ企画中のようですが、すでにさまざまなコンテンツが予定されています。

2012年のオレンジフェスティバルでも好評だったスクールイベントが今年はパワーアップするようです。

 

前回好評だったオンでもオフでも役に立つダートラスクールに加え、

 

エンデューロスクール、MXスクール、さらにキッズスクールまで。

 

もちろんスクールイベントだけでなく、走行会もエンデューロ、モトクロス、ヒルクライムなどのフリーライド、ビッグオフまで!

 

こんなにイベント詰め込んで大丈夫。。。?ってくらいコンテンツ山盛りです

そして、なんと言ってもニューモデルのコース試乗!

 

試乗車種はまだ公開されていませんが、おそらくほとんどのモデルをお試し頂けると思います。

 

オフロードモデルを存分に体感できる貴重な機会です。

 

オフロードファンにはマストなイベントですね。

 

最先端のオフロードモデルをご体感ください。

さらに!いなべモータースポーツランドの周りは緑が多い快適な道で、その公道を使ってストリートモデルの試乗会も行われる予定です。

 

ストリート派の皆様もガッツリ楽しめちゃいます。

 

と、ここまで参加型のイベントをご紹介してきましたが、見て楽しめるイベントも盛りだくさんです。

エルツベルグを戦ったあの田中太一選手のエクストリームショー、トークショーなど、太一選手以外にもトークショーが開催されるようです。

 

2デイズのイベントですから、一日目走って遊んで教わって、夜はトークショー。

 

で、2日目また走る。。。と。

 

夢のようなお祭りですね。

 

皆様、手帳のチェックはオッケーですか?

 

もちろん馬力屋も行きます!!

 

一緒に遊びに行きましょう!

オマケ

ライダーmamiの本番車。

オレンジリムにブラックハブがカッコよすぎる…

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!