ボブレーシング練習会。

ボブでございます。

 

昨日はボブレーシング練習会でございました。

 

ご参加頂いた車輛も幅広く、定番の250EXC-Fや125SX、そしてボブの350SX-F。

 

さらには690Enduro Rでご参加された猛者もいらっしゃいました。

 

いやー、ほんとSGMは色んな練習が出来ていいですね。

SMZさんの250EXC-Fは、リクルスを入れたのですね。

 

ボブもちょこっと乗せてもらったのですが、これ、ヤバいです。

 

ガレもゴロタもガレクライムもアレなら怖くないですね。

 

リクルスはかなりズルいパーツですね。

 

今のリクルスはクラッチも使えるし、普通に乗れます。

 

何の違和感もないです。

 

パワーパーツで出ているものの他にもリクルスはラインナップがございます。

 

ご興味のある方はお問い合わせください。

ボブの350も皆さんに乗って頂きました!

 

ケンズパワー謹製ED仕様サスと350エンジンの組み合わせは相も変わらず最高です。


350のパワーとトルクとSXのレスポンスの鋭さがとても気持ちいいのです。


皆様にも「乗りやすい!」「サスがよく動く!」「速い!パワーある!」と好評をいただいて嬉しい限りです^ ^


この後、SMZさんとオータニさんとガレガレツアーへ(笑)


SGMはジャリ、ゴロタ、ガレとさまざまなシチュエーションがあるのでとても練習になります。


そんなところをトレールタイヤの690ED Rでついて来ちゃうんだからオータニさんはすごいのです。


次はいいタイヤ履いて行きたいですね。


…とこんな感じでボブレーシング練習会、ゆるゆると遊んでおります。


だいたい月後半の火曜日に開催しとりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。


集合場所のお知らせ、人数の把握などもありますので、ご参加の際は左側メニューのcontactよりお知らせください。

オマケ

cota君のニューシート、エンジョイです。

ゴムっぽい表皮がすんごいグリップしそうです。

全国大会で投入のようなので、楽しみです!

それにしてもカッコいい…

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!