Freerideのキャリア。

ボブでございます。

 

350、250共にFreerideはいわゆるトレッキングバイクです。

 

山の中に遊びに行くとなれば替えのチューブ、工具、ガソリンなど持って行きたいですよね。

 

しかし、リュックサックを背負って行くと体も動かしづらいし、疲れてしまいます。

 

そんな時には、これです。

じゃーーん。

 

リアフェンダーに装着するためのラックです!

 

コイツがあればバッグなどの固定も楽ですね。

 

レーサーではないフリーライドならではの装備ですね。

 

もちろん、Freeride250R、350Freeride共に装着が可能です。

 

お値段は15,600円+TAXです。

バッグはこちらがオススメです。

 

ユニバーサルリアバッグ 5Lです。

 

容量5ℓの防水バッグです。

 

バイク側(ラック)にストラップを取り付け、バックルにより着脱が出来るスグレモノです。

 

お値段も8,900円+TAXと、そんなに高くもないのですね。

 

Freerideに関しては様々な使い方をされる方がいらっしゃいますので、今回のラックの登場はありがたいですね。

 

色んな使い道がありそうです。

さてさて、そんなFreerideですが、350は2014年式が即納、250Rも後ちょっとだけご予約を承れます。

 

登録して乗れるこんな面白いバイク、2stも4stもまずないはず。

 

ぜひぜひご相談ください。

 

Freeride250Rの次回入荷は9〜10月の予定です。

 

今ご予約頂ければまだ間に合います。

 

明日は馬力屋でお待ちしております!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!